TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★BL☆カゲプロ「セトシン」「セトクロシン」「カノシン」「カノ「コノシン」「クロシン」「ダブルクロ」/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: クロハ [×]
2014-01-02 21:21:20

あ、ぇ... ////(目を見開き、赤面して
何...を...///(目を泳がせて

125: クロハ [×]
2014-01-02 21:23:34

シンタロー

↑ごめんなさい。ミスりました。

126: シンタロー [×]
2014-01-02 21:43:16

目を背くな・・・(ジーっと見て)

127: クロハ [×]
2014-01-03 12:27:44

っ...ぅ...////(顔を真っ赤にさせて
み、皆が帰って来たらどうすんだよっ...!///(必死に
はずいだろ!!!////(あわあわとして

128: シンタロー [×]
2014-01-03 12:36:13

じゃあお前の胎内に居りゃあ大丈夫じゃないか?・・・

129: クロハ [×]
2014-01-03 20:56:53

ごめんなさいヤメテクダサイ。
...てか何で俺がお前を俺の胎内に入れる前提で言ってんの!?
俺入ねぇぞ!!!絶対!(プイッと顔をそらして

130: クロハ [×]
2014-01-12 02:59:13

...?
シンタロー?
どうしたんだよ本当。
時々だけど黙ったりして。
具合でもわりぃのか?(心配そうに

131: シンタロー [×]
2014-01-12 03:06:10

じゃあ・・・べつにいい・・・(知らないふりしてはあくびし)

悪かねぇよ・・・

132: クロハ [×]
2014-01-12 23:39:33

...なんだあいつ。(ボソッ
...ま、暇だし俺はこっちのソファーで寝る。(移動して
...(寝た

133: シンタロー [×]
2014-01-13 22:39:21

・・・普通に寝んじゃねぇよ・・・おきろや・・・(いきなり深目のキスして

134: クロハ [×]
2014-01-14 00:28:06

っ...、んぅ?(眠たそうに目を開けて
...っ!?んむぁっ!?(目を見開いて
ん、は...ぁ...ふ、ぅ...っ(苦しそうに
何す...んぁっ...////

135: セト [×]
2014-01-19 22:41:10


はじめましてっす!!

俺も参加していいっすか!?

えっと、ここにはメアドって載せちゃだめなんすか?

良ければ交換したいっす!

136: シンタロー [×]
2014-01-19 23:42:03

クロハ

っ・・・(抱きしめながらキスし)

セト

(メアド交換は禁止になってますので、それとここは1体1のなりきり場なんですみません)

137: セト [×]
2014-01-20 06:56:28


わかりましたっす!!

シンタローさん!!(ニコッ

ありがとうございます!

138: セト [×]
2014-01-20 06:58:58


シンタローさん!!


わかりましたっす!!(ニコッ

139: セト [×]
2014-01-20 07:03:42


シンタローさん、わかりましたっす!!(ニコッ

140: セト [×]
2014-01-20 07:05:38

す、すいませんっす!!

何回も送ってある…エラったっぽいっす…(泣)

141: シンタロー [×]
2014-01-20 10:57:48

セト

(すみません、でもありがとうございました)

142: クロハ [×]
2014-03-21 12:31:49

シンタロー

(すみませんっ!!遅れました!!)


んっ、は...、ひぅ...ぁっ...(顔を真っ赤にして
くる、し...っ/////


143: 鹿野 [×]
2018-07-25 22:06:24

僕も参加していいかな?攻め希望です


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle