TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】捨てられた猫/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あさひな [×]
2013-07-10 20:53:09 

捨てられた猫を拾ったら人間になった……………的な感じですww


猫を俺がやるので、拾ったタチ様募集ですー


1: 匿名さん [×]
2013-07-10 21:29:19

いいですか?

2: あさひ [×]
2013-07-10 21:59:57

間違えて
あさひをあさひなにしてましたぁぁぁぉぁあ


どぞ!
プロフお願いします!

3: 匿名さん [×]
2013-07-10 22:07:30

名前 佐々木 聖(ササキ ヒジリ)
性格 少しクールな所もあるが照れ屋で素直じゃない時がしばしば。可愛いものには目がなく、よく猫を拾ったりしてしまう、ココアが好き
容姿 黒髪に深みがかった瞳、背は結構高い

(何歳設定でしょうか…?

4: あさひ [×]
2013-07-10 22:11:57

えと、俺が17なので19-28まででお願いできますか?

5: 佐々木聖 [×]
2013-07-10 22:13:02

(じゃあ25ぐらいで

6: あさひ [×]
2013-07-10 22:13:32

あさひ

17

169cm

黒のチョーカーを付けている
銀髪
紫の瞳
片目が隠れている


7: あさひ [×]
2013-07-10 22:14:28

よろしくお願いします!


で、俺、落ちなきゃいけないので落ちます

来れないことが多いかもしれませんがお付き合い願います!

8: 佐々木聖 [×]
2013-07-10 22:19:00

(了解です、ではまたー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle