TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺は、お前を。 bl/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:17:09


はいはい、驚いたー。(棒読みながらも頭を撫でて言う。

11: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:20:00

>琅

・・言い方が棒読みだよ?(ムウッとして、撫で受けニコッとして

12: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:31:21

あー、ビックリした(と、技とらしく笑って舌を出す

13: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:34:59

>琅

嘘だね・・もういいもんね(といっては男友達のところに走って行って

14: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:36:08

んだよ、(ちっ、と舌打ちしては寝はじめ

15: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:39:14

・・試してみよう(男友達に抱きついてびっくりするか確かめようと思いゆっくり近づいていて

16: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:41:02


…っち(見ては、睨み付け本を読みに図書館へ歩いていく

17: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:42:39

・・え?なんで睨むんだ?(相手を見ては首を傾げて

18: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:43:54

ねむ。(そのまま歩いてはヘッドホンをつけ

19: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:45:54

なんだったんだ?・・・・・・・おーい(相手に近づいてヘッドホンを取ってみて

20: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 21:53:11


ちっ、(奪い返して不機嫌そうに無視をする。

21: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 21:54:54

・・舌打ちとかひどくない?ねえ!(相手の顔を見てムッとして

22: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 22:04:56


んだよ、(迷惑そうな怪訝な表情を浮かべ

23: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 22:08:06

だから、なんで怒ってんの?(相手を見て首傾げ

24: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 22:12:39

は、怒ってねぇし…(興味なさ気に相手を見て

25: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 22:15:09

怒ってたくせに・・・・(シュンとして友達のほうに歩きながら向かって

26: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 22:18:36


はぁ、(溜め息をつき。

27: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 22:20:32

・・さっきのやってみよ(友達を驚かせようと後ろから近付いて

28: 白葉 琅 [×]
2013-07-10 22:24:13

(/落ちる!!)

29: 末永 青羽 [×]
2013-07-10 22:25:36

(了解です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle