TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ少女/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 日暮美波 [×]
2013-07-16 23:25:23

んーん、ありがと。これからよろしくね、お兄ちゃん(相手を見つめればニコッと笑い

15: 日暮実 [×]
2013-07-16 23:34:57

そっか。こちらこそ宜しく頼むよ美波
(妹が笑顔になったの確認した後自らもにこっと微笑みかけ)


16: 日暮美波 [×]
2013-07-16 23:41:34

一人暮らしだけどお兄ちゃんって家事出来るの?(ふと、疑問がわき首を傾げ

17: 日暮実 [×]
2013-07-16 23:49:10

ううん、出来ないからほとんどやってないんだよ。
(妹の唐突な質問にお世辞にも綺麗とは言えない自分の部屋思い出しては苦笑いして返答)


18: 日暮美波 [×]
2013-07-16 23:54:50

うーん…そうだ私がお手伝いしようか?(思い付いた提案に目をきらきらさせて

19: 日暮実 [×]
2013-07-17 00:05:50

ありがたいけど、美波も学校とかいそがしいだろ?だから大丈夫だぞ気にしなくても
(キラキラと瞳光らせて聞いてくる妹の頭に手をそっと置き首左右にフルフルと振って答え)

20: 日暮美波 [×]
2013-07-17 00:09:10

むー…お手伝いくらい出来るもん
別に嫌ならしてやらないけど(むす、と子供のように頬を膨らませてうずくまり

21: 日暮実 [×]
2013-07-17 00:19:13

…あ、やっぱり美波に手伝ってもらうかなっ
(相手の不機嫌そうな表情に困ったな、と少し苦笑し妹の頭に置いた手動かせば撫で撫でして)

22: 日暮美波 [×]
2013-07-17 00:21:32

わーい、任せて
私に不可能は無いよ(嬉しそうにニコッと笑って立ち上がり

23: 日暮実 [×]
2013-07-17 00:30:38

お手並み拝見だな
(自信満々な妹の姿を微笑ながら見つめ

24: 日暮美波 [×]
2013-07-17 00:41:18

…不可能は無いよ、経験も無いけど。(小さく呟き軽い足取りでキッチンへ向かい

25: 日暮実 [×]
2013-07-17 00:55:53

…ま、仕方ないか。
(最後に呟いた一言が聞こえてしまったものの特に止めようとせず好きにやらせてあげようと決め)

26: 日暮美波 [×]
2013-07-17 01:03:05

お兄ちゃんは来ちゃダメだよ?(キッチンからひょこっと顔を出して

27: 日暮実 [×]
2013-07-17 01:13:01

分かってる分かってる。頑張ってな。
(顔のぞかせ一言告げた妹に苦笑し自分も一言声掛ければ「少し横になっとくかな」とベッドへと移動し)

28: 日暮美波 [×]
2013-07-17 01:17:02

何作ろうかなあ(鼻歌を歌ってるかと思うと時々悲鳴をあげ
何やら焦げ臭い匂いが漂い


29: 日暮実 [×]
2013-07-17 01:24:46

う…
(時折部屋に響き渡る悲鳴と漂う臭いにちゃんとしたものは食べれるのだろうかと恐怖感じ)


(今日はもう寝るな。また明日お相手頼むよ。)

30: 日暮美波 [×]
2013-07-17 01:27:10

ん、わかった。おやすみー

31: 日暮実 [×]
2013-07-17 20:28:48

上げとくな。

32: 日暮美波 [×]
2013-07-19 22:32:43

あげるね

33: 日暮実 [×]
2013-07-21 00:27:47

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle