TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファイブ〜恋愛ナリ〜/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-10 00:33:49 

ファイブの泰楽ジュンか清水トシ募集です!
できればSな方が…←

こちらはナオでblにするか
姫かオリキャラでnlにするか…
そこはお任せします^^
オリキャラの場合、
性格(ex)ツンデレ、クール、甘えん坊など…)や名前など
ご希望があればそちらもご記載願います。

ロルは回してください。
とにかくイチャイチャラブラブしたいので←
ご理解頂いた上で
入って頂ければ幸いです><

それでは、もしすぐ来て頂けなくても
気長にお待ちしています^^


1:  [×]
2013-07-10 00:34:50


(/お待ちしています!)

2:  [×]
2013-07-10 14:45:24


(/募集上げ)

3:  [×]
2013-07-10 16:13:49


(/上げ!)

4:  [×]
2013-07-10 23:04:12


(/上げます)

5:  [×]
2013-07-10 23:36:37


(/募集中!)

6:  [×]
2013-07-11 12:31:23


(/上げます)

7:  [×]
2013-07-11 14:21:09


(/上げ!)

8:  [×]
2013-07-11 22:31:16


(/募集上げ)

9:  [×]
2013-07-12 07:40:53


(/募集中です!)

10:  [×]
2013-07-12 19:10:23


(/上げ!)

11:  泰楽ジュン。 [×]
2013-07-12 20:05:05



…ファイブのスレなんて驚いたなあ。良かったら参加させてくれない?(にっこり、)

(/こんにちは初めまして!ファイブスレがあるなんて戦慄しましt。もしよければ泰楽とナオでお願いしたいです!と言っても暫く読み返してないので似非になりそうですがorz)

 

12: 有沢ナオ [×]
2013-07-12 20:14:15


あっ!泰楽ー!
待ってたよん!(相手の姿を見れば途端に表情輝かせて駆け寄り

(/はじめまして!ご参加頂けて嬉しいです、ありがとうございます!いえいえ、全然大丈夫です。此方も最近読み返してないので怪しいし…← これからよろしくお願いします^^)

13:  泰楽ジュン。 [×]
2013-07-13 10:12:25



…お待たせ、ナオ。(相手の嬉しそうな顔見れば自分も頬を緩めて相手の頭ぽむ、)

(/いきなりお返事遅れてしまいすみません!結構不定期になるかもしれませんorzこちらこそよろしくお願いします!えーと、CP成立後からスタートということでよろしいですか?)

 

14: 有沢ナオ [×]
2013-07-13 16:49:28


寂しかったよん..、(頭ぽんとされれば眉下げぎゅっと抱き着き

(/いえいえ、お気になさらないでください^^マイペースにいきましょう!
はい、成立後からでお願いします)

15:  泰楽ジュン。 [×]
2013-07-13 23:06:02



ごめんね、俺も会いたかったよ…すごく。(程よい高さにある相手の頭を撫でてやれば腕を回して)

(/ありがとうごさいます。助かります…!了解しましたー!)


 

16: 有沢ナオ [×]
2013-07-13 23:32:38


僕も会いたかったよん、
泰楽大好きだよん!(眉下げたまま背の高い相手を見上げて話すも、腕回されれば表情も明るくなりにっこり笑って

17:  泰楽ジュン。 [×]
2013-07-13 23:39:33



フフ、素直で可愛いね、ナオは。(すっと目を細めては包括するように両頬に手を添えて上向かせ、)


 

18: 有沢ナオ [×]
2013-07-14 00:02:47


そうかなー?ほんとのことだよん。
…?(相手の言葉に無邪気に笑って答えて。上を向かされれば相手と目が合い、不思議そうに首を傾げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle