TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛せるならやって見せなよ。bl/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 01:56:58

あ?じゃなきゃ死んでんだろうが((ケラケラ笑って、手を離して涙を拭き

16: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 01:59:09

む、そんな笑うこと無いじゃない(子供の様に口を尖らせ

17: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 02:02:28

おかしかったら笑う、当たり前だろ?((顔を近づけてクスと笑っていて

18: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 02:06:43

でも、笑いすぎ……っ(恥ずかしそうに頬を赤らめ

19: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 02:11:28

お前の反応が良いからだよ。キライじゃねぇ((赤らめた頬を指の背でスリと撫でて

20: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 02:15:51

っ貴方、もっと怖い人だと思ってたのに…(突然頬に触れられ少しだけピクッと反応し

21: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 02:18:18

何?コワイ人のが良かったか?((煙草に火をつけようとして止め

22: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 02:20:40

うーん、その逆かな。貴方が優しそうな人でよかった(相手を見つめ微笑し

23: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 08:24:04

(寝落ちすみません。置きレスしておきます。)

...、残念だったな。お前の勘違いだ。オレは優しくはねぇよ((相手の微笑に視線そらしながら

24: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 22:42:32

嘘だ、僕にはそんな風には見えないよ(じっと相手を見つめ

25: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 23:26:39

...、知りもしねぇくせによく言うよ、ってか見んな;(フイと視線を逸らしながら照れくさそうに

26: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 23:30:51

怖い人はそんな風に照れたりはしないよ(クスクスと笑い

27: 冴場 凌 [×]
2013-07-10 23:49:35

うっせーな。何を笑ってんだよ(ムスっとしては、相手の頭をぐしゃぐしゃにして

28: 有泉 湊 [×]
2013-07-10 23:53:11

だって面白いからーっ(頭をくしゃくしゃにされ尚も笑い

29: 冴場 凌 [×]
2013-07-11 00:00:36

あんま笑ってっと、口塞ぐぞ?(イラッとしたのか、片眉あげて顔を近づけていて)

30: 有泉 湊 [×]
2013-07-11 00:05:28

……っ、やだ、(ガムテープで塞がれると思ったのか青い顔して首を横に振り

31: 冴場 凌 [×]
2013-07-11 00:34:53

...、ったく。んな嫌がられっと、ヤル気失せるっつーの(ため息つきながら顔を離して)

32: 有泉 湊 [×]
2013-07-11 00:37:09

何、ほんとに口塞ごうとしたの……?(若干涙目で相手を見つめ

33: 冴場 凌 [×]
2013-07-11 08:39:56

あ?まぁ、別の意味でな。...、まぁお子様にはまだ早ぇんだよ(頭をぐっしゃぐしゃ撫でて遊び)

34: 有泉 湊 [×]
2013-07-13 22:32:47

何それ、意味分からない(子供のように頬を膨らませて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle