TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

社内恋愛やり過ぎ注意法【彼氏×私×〇〇】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚木沢 愛 [×]
2013-07-09 22:27:23 



―――私には付き合って3年の彼がいる。
真面目で優しくてちょっと嫉妬深い彼が大好き。
そんな私に大好きな彼がいるという事を知っていて近付いて来た人(浮気相手)がいる…。

ルール
・荒らし、成り済まし、中傷等はお断りします。
・nl 募集
・裏の行き過ぎ注意(Dキス、押し倒しまで)
・ルールを読んでからご参加お願い申し上げます。
・プロフ必須
・ロル必須
・絵文字無し(☆、♪、//等はOK)

プロフ

名前 柚木沢 愛
読み ユギサワ メグミ
性格 誰にでも明るく振る舞い、あめとむちが使いこなせる。彼一途な真面目女性。
容姿 髪は胸元辺りで毛先を巻いている。茶髪。目は若干垂れ目で茶色。仕事の時に眼鏡を掛ける事が多い。胸はD。身長は164。体重は43kg。
年齢 22歳
備考 お酒に弱く年下(男女関係なく)の笑顔や寂しそうな表情に弱い。

募集

彼氏、上司(若しくは後輩)




1: 柚木沢 愛 [×]
2013-07-10 17:41:03


今日も書類多いなぁ…(大量の書類を積み重ね持ち歩き)


上げ

2: 柚木沢 愛 [×]
2013-07-10 21:25:05


今日は残業になりそうだな…(パソコンをカタカタと音を立てながら)



3: 柚木沢 愛 [×]
2013-07-13 12:54:25



いただきます(屋上でお弁当広げては手を合わせぱくぱくと食べ)

上げ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle