TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラゴンボールZとGTなり/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: パン [×]
2013-07-10 19:09:03

くしゅんっ・・・(くしゃみしボーっとしていて

8: トランクス [×]
2013-07-10 19:11:00

>パンちゃん
パンちゃん、大丈夫?風邪?(尋ねる

>悟空さん
お邪魔します

9: 孫悟空 [×]
2013-07-10 19:12:20

パン
風邪ひいたんじゃねぇか

10: パン [×]
2013-07-10 19:16:03

ん、大丈夫(こくっと頷き>トランクス

かなぁ・・・でも熱はないから大丈夫だと思う(むぅーっとし>おじいちゃん

11: トランクス [×]
2013-07-10 19:18:24

そっか、ならいいけど>パンちゃん

12: パン [×]
2013-07-10 19:27:30

熱とかはないから(ニッと笑い>トランクス

13: トランクス [×]
2013-07-10 19:29:14

でも、気を付けてね?>パンちゃん

14: パン [×]
2013-07-10 19:30:39

うん、わかってるよ(ニコッと笑い>トランクス

15: トランクス [×]
2013-07-10 19:34:27

うん^^>パンちゃん
まだ、父さんや母さんには、ばれてないみたいだね(ほっとし)

16: パン [×]
2013-07-10 19:36:42

トランクスこそ、体調崩さないようにねー(くすっと笑い
ん?(きょとっとし>トランクス

17: トランクス [×]
2013-07-10 19:38:42

分かってるよ、ありがとね
なんでもないよ(また、会社をサボったとはいえず)>パンちゃん

18: パン [×]
2013-07-10 19:43:06

そういえば、・・・この時間仕事だよね?お休みなの?(じーっと相手みて>トランクス

19: トランクス [×]
2013-07-10 21:57:16

えっと、あ、うん、休みだよ>パンちゃん


20: パン [×]
2013-07-10 21:59:09

?そっか(納得し>トランクス

21: トランクス [×]
2013-07-10 22:14:51

うん、(アハハと笑い「ばれなかった・・・(ホッ」>パンちゃん

22: ベジータ [×]
2013-07-11 16:16:30

ふっ・・・くだらねぇ・・・。

23: トランクス [×]
2013-07-11 16:39:43

父さん!?こんにちは・・・>ベジータ

24: ベジータ [×]
2013-07-11 17:27:17

トランクスか・・・。

25: トランクス [×]
2013-07-11 18:30:41

はい、父さんはこんなところで、何を?(尋ね>ベジータ

26: ベジータ [×]
2013-07-11 18:33:52

な…何でもいいだろ!!

トランクス≫

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle