TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】愛したい...【人数制限無し】/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:05:56

閏くん
んへ?…(隣に人がいて安心し、頭を相手の肩に乗せ

231: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:06:58

空島
そう(更に抱きしめてみて、微笑み返し

232: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:12:58

西村くん
暖いです(目が虚ろになってきて

233: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:15:06

空島
なんだ、眠いの?(クスリと笑えば相手の隣に座り、肩を抱き寄せて

234: 斎木秋夜 [×]
2013-07-19 22:16:24

入っても?あ、雰囲気ぶち壊しごめんね(酢コンブをムシャムシャ食べ。

名前/斎木秋夜(さいき しゅうや
歳/17
性格/酢コンブー←
容姿/黒髪の癖っ毛。黒T着用。右耳にピアス一つ。

235: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:18:32

西村くん
なんか…急に…スウスウ(言葉の途中で相手によりかかり眠りに付き

236: 閏 颯斗 [×]
2013-07-19 22:20:49

西沢
……撫でんなコノ…(頬を撫でられムゥゥと眉顰めて呟き
空島
……(己の性格上本来はこんな事されたら間髪入れずに相手をぶっ飛ばすのだが、今回は何か察しているようで静かに受け入れて

237: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:23:02

斎木
んー、いいよ~(酢昆布を見つめて、ニコニコ微笑み

空島
おやすみー(自分も寝はじめ

238: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:24:16


いいじゃんかー(いいつつも、手を離してあげ

239: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:24:25

西村くん
んむ……(寝ぼけて抱きつき

240: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:29:50

閏くん
閏くんも暖いです(相手の肩にスリスリして

241: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:33:09

空島
んー....(気付かずに寝たまま

242: 西沢 晃 [×]
2013-07-19 22:37:31

(ごめんなさい、落ちます!お相手感謝!!

243: 閏 颯斗 [×]
2013-07-19 22:37:44

西沢
……はぁ…(面倒そうに溜め息つき目細めて
空島
…そうか…(ポツリと呟き目は向けずに

244: 閏 颯斗 [×]
2013-07-19 22:38:28

西沢
((お疲れ様です!お相手感謝!

245: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:39:14

西沢くん
(/了解です!

閏くん
こっちみないですね?(思ったことを正直に述べて

246: 閏 颯斗 [×]
2013-07-19 22:52:09

空島
…見なきゃいけねぇかよ…(チラリと相手に鋭くつった瞳を向けて静かに呟き

247: 空島翔 [×]
2013-07-19 22:55:51

閏くん
っ、閏くんの目、怖くないよ?(優しく微笑み

(/落ちます!

248: 閏 颯斗 [×]
2013-07-19 23:02:13

空島
…あぁそう…(素っ気ない態度をとり
((お疲れ様ですッ!!お相手感謝!

249: 西沢 晃 [×]
2013-07-20 15:28:03


ん、なんで溜め息つくんだ?(キョトンとしては、首を傾げ

(あげますね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle