TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノモモなりー、カノさん募集です!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月モモ [×]
2013-07-09 20:47:20 

題名の通り、設定はそちらに任せます。



1: カノ [×]
2013-07-09 20:47:46

入るよ~?

2: 如月モモ [×]
2013-07-09 20:49:37

どうぞー!(にへらー、と笑えば、こんばんは、と言って、

3: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 20:50:56

名前フルネームにしとく (こんばんわ♪ と返して

4: 如月モモ [×]
2013-07-09 20:55:01

カノさんー、何かしましょーよー、(にこー、と笑いながら、暇なのかそういって、

5: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 20:56:11

そうだね♪ なにする~? (ニコニコしながら相手に言って

6: 如月モモ [×]
2013-07-09 20:59:25

二人で出来るもの…(うーん、と首を傾げて考えて、バッグを漁れば先程購入したポッキーが出てきて、

7: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 21:00:26

??(それ シンタロー君とかでもいいよね? と言いながら←

8: 如月モモ [×]
2013-07-09 21:04:30

ん?ポッキーで何かできるんですか?(きょとんとした顔で、相手の顔と手元のポッキーを見比べ、

9: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 21:06:09

いや なんでもないよ♪(ニコッと笑って

10: 如月モモ [×]
2013-07-09 21:08:29

あり、そうなんですか?じゃあ…何ができますかね?(首を傾げて問いかけて、

11: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 21:17:03

なんで僕に聞くの...? (キサラギちゃんが考えてよ と相手に言って

12: 如月モモ [×]
2013-07-09 21:19:58

え~、難しいですよ…(うぅ、と唸りながら考え始め

13: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 21:26:49

...(相手の様子を見ていて

14: 如月モモ [×]
2013-07-09 21:29:29

んん…、じゃあ…、愛してるゲーム?とか…?

15: 鹿野修哉 [×]
2013-07-09 21:46:15

何.....それ...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle