TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キューティクル探偵因幡!/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 因幡洋 [×]
2013-07-14 00:29:12

(/すいません、今日は落ちますー!
お相手感謝でした!

148: れんこん [×]
2013-07-14 00:31:01

狼>
………!(頑張って火縄銃を用意して←
ぷふっ、噛んだであろー!(自分のことは棚に上げ
…氷で冷やすであろー(差し出し己も口に当て

(/アホ毛が似合う遙さんっすよォォォ!!!

149: 首領 [×]
2013-07-14 00:32:00

(/>148はミスです。此方こそお相手感謝です!おやすみなさいー

150: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 09:09:02

洋先輩

最近の女はなんかダメになってる気がして・・(苦笑して


首領

そう?じゃあ逮捕・・・(即手錠をかけ

151: 因幡洋 [×]
2013-07-14 19:17:08

朱鷺〉
そうか?俺はよく分かんねえけど…って朱鷺ナイス!そのまま荻の所までしょっぴいちまえ!(よっしゃー!とガッツポーズし


ヴァレンティーノ〉
う…うるせぇ…(プルプルしつつ
あ、ありがと(氷受け取り

152: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 19:59:51

洋先輩

わからないんならいいですよ・・・(ムスッ

荻?あぁ・・あの無駄に無敵の?(キョトンとしたがとりあえず縄でさらに縛っていて

153: 因幡洋 [×]
2013-07-14 20:03:42

朱鷺〉
?そうか?(頭にハテナマークが飛び

そうそう、その無駄に無敵で何しても死なない系男子にそのヤギを連れて行くぞ!(すげぇすげぇと目を輝かせ

154: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 20:46:31

洋先輩

・・・(不満そうによお茶をのみ

はいはい・・・なんか失望しましたよ・・・こんなヤギも捕まえられないのですか?(あきれてしまいため息をつきながら

155: 因幡洋 [×]
2013-07-14 21:11:34

朱鷺〉
ちが、違くてだな(ギクッとし
いつもはそのアレだ、手加減!手加減してんだよ!(わたわたしつつ言い

156: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 21:18:56

洋先輩

手加減などしたら治安とかが大変ですよ・・・(無表情になるくらい覚めてしまい

157: 首領 [×]
2013-07-14 23:20:29

狼>
やーいやーい!狼ともあろー者が噛んだであろー(くるくる相手の周りをまわって
困ったときはお互い様が大和撫子の心意義であろー

朱鷺>
つ、つかまってしまったであろー!(その場で頭を抱えるとあら不思議、蹄だったので手錠からすぽっと取れちゃった☆…と逃げるのを忘れ小躍りしていると相手に縄で縛られてしまい「あろー!」と叫び声をあげ

158: 首領 [×]
2013-07-14 23:21:41

狼>
(最後の行、書き忘れ)……という訳で助けるであろおおお!!

159: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 23:26:01

首領

はいはいいま助けますね動物園へ・・・(ずりずり引きずりながら

160: 因幡洋 [×]
2013-07-14 23:29:25

朱鷺〉
………す、すいません?(無表情にビビりつつ


ヴァレンティーノ〉
うるせえヤギ!
人の不幸を笑う奴は自分も不幸になんだぞ!

……うん。ってお前大和撫子じゃねーよ!(ビシッと言い

161: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 23:31:42

洋先輩

次からは頑張りましょうねー・・(棒読みで

162: 因幡洋 [×]
2013-07-14 23:34:15

朱鷺〉
いや、俺はいつも頑張ってる…つもりだが(どうだ、と見やり
…それにヤギ単体だったら楽勝だけど優秀な幹部が普段周りに居んだよ…(ガブリエラとか、指を折り数え

163: 首領 [×]
2013-07-14 23:44:36

朱鷺>
ぬうー!ロレンツオオオオ!!(引きずられながら叫び

狼>
人の不幸は蜜の味と言う格言があろー!
和の心は誰よりも重んじているであろー

164: 朱鷺 星 [×]
2013-07-14 23:47:45

洋先輩

・・・こんな弱いのについた人は何を興味あるんですかね?ジンギスカンにでも使いたいからかな・・・(首領を見ながら

首領

・・・(気にしないで引っ張り

165: 首領 [×]
2013-07-15 00:13:41

朱鷺>
…あ!ロレンツォであろー!(まるで己の心が通じたかのように現れた紳士的な袋を被ったおっさn…こほん、もといロレンツォ。火縄銃を相手の腕すれすれに撃ち己を救出してくれた自身の右腕と久々(?)の再開に抱擁しあい、洋と朱鷺はガン無視で二人の世界に入ればデパートの時と同じようなやり取りをしていて←

166: 朱鷺 星 [×]
2013-07-15 09:10:06

首領

・・・煩いから黙ろうな・・・(口にガムテープをビリビリ貼りつけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle