TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良少女×不良少年【男子募集】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2013-07-09 21:06:44

やりたいです!

5:  [×]
2013-07-09 21:17:03

ありがとうございます!!
pfとロルお願いします!

6: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-10 07:48:05

名前・桜黄沱歪(さくらき たいが)
年齢・十六歳(高2)
性別・男
性格・喧嘩が好き、色んな奴に喧嘩を売ってはボコボコにしてる。負けず嫌いでチャラチャラしている。運動神経は良く、頭が悪い
容姿・金髪を耳にかかる位まで伸ばしている。色白で華奢。右耳の上をピンで止めている。ピアスは右に四個左に三個。制服は着崩していて第二ボタンまで開けている、ジャケットの下に青いカーディガンをきている。目は赤色
備考・学校内でも学校外でも一番の不良として恐れられている。喧嘩も強く「金色のタイガ」と言われている


ふー、(いつもの様に授業を抜け出し、屋上に出て煙草をポケットから取り出すが、いまいち吸う気も出ずにしまい空を見る。あまりの退屈さに溜息をつくと、チャイムが鳴った

(こんな感じでいいでしょうか。)

7:  [×]
2013-07-10 17:52:40

んっ……にゅー…スー
(いつもは授業に出ているが今日は睡魔に負けて
屋上のところでスヤスヤ寝息をたてながら
相手に気づく様子もなく幸せそうに眠っていて


(完璧です^ ^ありがとうございます!

8: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-10 19:55:56

ちっ、暇…(くう、と伸びをしてあたりを見回し、そこに誰かがいるのを見つけ、不機嫌そうな顔をするとそっちに歩み寄り
おい、お前…誰だ、コラ。

9:  [×]
2013-07-10 20:07:40

ん~…んっ?
(寝ていたが不機嫌な相手の声がきこえて
そっと目を開けて驚き

10: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-10 21:20:23

誰だって聞いてんの。答えろよ、赤髪。(相手の方をじろりと見るとポケットに手を突っ込み

11:  [×]
2013-07-10 21:28:59

えっ?…名前は…怜だけど?
(フルネームは言わずキョトンとしながら答えると
「てかフツー自分から名乗るでしょ金髪」
と相手をじーと見て

12: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-11 18:20:03

おま…俺の事知らねえのかよ(ちっと舌打ちをして
俺の名前は桜黄沱歪。よく覚えとけ、赤髪。(べ、と舌を出して相手の名前は言わずに赤髪と呼び

13: 赤西 怜 [×]
2013-07-11 18:33:25

知らないよ興味ないし(フンッとしながや
えっ…桜黄沱歪……?
(一瞬反応して相手を見つめるがすぐに
「赤髪じゃないし!赤西怜!覚えといて金髪」
相手と同じように言い

14: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-11 18:58:07

赤西…怜…(考える様に言い
聞いた事あるな、お前、喧嘩とかするだろ(二、と笑い

15: 赤西 怜 [×]
2013-07-11 19:47:06

はぁ!?
し、しないし喧嘩なんて
(ギクッとなりつつもキッパリそう言って

16: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-11 23:02:10

あれ…おかしいな…(相手をじっと見て
聞いた事あるんだけど「赤西 怜」って名前(小首を傾げて
ま、いいや。相手は女だし、手応えもないね(くくく、と笑い

17: 赤西 怜 [×]
2013-07-11 23:06:28

ないないないない!(必死に否定して
赤い悪魔なんて私じゃないよ
(必死すぎてつい言ってしまいヤバいとなって
なっ!?
女だからってバカにして…!
(悔しそうにして

18: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-12 06:59:56

そうかそうか、赤い悪魔ってお前じゃな…(言いかけてはっと気づき
なんでお前、知ってんだよ、「赤い悪魔」。(相手をじっと見て
まー、相手が女でも赤い悪魔ならさぞ強いだろうけどな(ニヤリ、と笑って

19: 赤西 怜 [×]
2013-07-12 18:06:24

ほ、ほら!赤い悪魔って有名だし!
(慌てだしては適当にごまかして
そそそそそうかな~
(動揺を隠しきれてなくて

金髪は早く授業でなよ(慌てながら相手にすすめて

20: 桜黄沱歪 [×]
2013-07-12 19:43:12

あ、そ。(つまんねーの、と皮肉っぽく言い
は、授業?なんで俺が出なきゃいけないの?(本気で不思議そうに聞き

21: 赤西 怜 [×]
2013-07-12 20:23:19

アハハ私が喧嘩なんてできないし~
(頑張って笑顔を作り焦ってて

成績ヤバそうだから(クスッと笑い
平気なのー?(にぃと笑いながら聞き

22: 匿名 [×]
2013-07-12 20:25:40

入っていい?

23:  [×]
2013-07-12 20:29:03

ま…まさか参加希望者が…
男の子?女の子?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle