TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力大戦【版権、オリ】/435


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
415: シンドバット [×]
2013-07-15 10:40:34

紅玉・・・じゃないか「軽く一礼をして

416: ジュダル [×]
2013-07-15 10:43:56

なんだバカ殿か久しぶりだなぁ(久しぶりに顔見たため腹を抱えて笑い

417: 練紅玉 [×]
2013-07-15 10:51:10

シンドバット様
シ、シンドバット様‼…?来ていらしたんですねぇ(驚いた様にパッと顔をあげると少し赤くなって頬を緩ませて笑って

ジュダルちゃん
シンドバット様来てくださって良かったわねぇ(相手が、前に来て欲しいのようなことを言っていたのを思い出しニコニコと笑って

418: 練紅玉 [×]
2013-07-15 11:09:47

((すいません、落ちますね。レス返されていたら必ず返します‼^^

419: 練紅玉 [×]
2013-07-15 17:57:48

…、ん、(木の下に座りながら眠そうにウトウトとして桃をかじって美味しそうに少し目を細めて一旦食べる口を止めて桃を持った手を降ろして欠伸をして


((上げますー…と、連レスすいません;;←

420: 球磨川禊 [×]
2013-07-15 22:42:30

紅玉ちゃん
『ほんとに・・・?』(相手の言葉に座り込み涙を流す顔を上げ相手を見て少し首を傾げて

421: 連紅玉 [×]
2013-07-16 03:22:35

禊君
えぇ、本当よぉ( 引きつった笑いを浮かべて少し首を傾けると少し眉を下げて「だから、泣かないでねぇ、」と言って笑って

422: 練紅玉 [×]
2013-07-16 07:28:36

((うわぁ!今更ながら、寝ぼけて書いたレスの、自分の名前をミスしていました…すいません;;ホント、寝ぼけて書くもんじゃないですね…

424: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 22:05:34

紅玉ちゃん
『ありがとう紅玉ちゃん!』(満面の笑みを浮かべ礼を言い『分かったよ』と涙を服の袖で拭い

425: 練紅玉 [×]
2013-07-16 22:16:32

禊君
あぁ、元気になってホッとしたわぁ…(胸を撫で下ろして笑って、相手の持つエプロンを見つめて少し緊張して相手の言葉を待って

426: 練紅玉 [×]
2013-07-17 19:51:17

最近あまり人、来ないわねぇ…(周りをみつつ、少し不安そうに呟くと溜息を付いて、「誰かと手合わせしたいわぁ」何て言って

427: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 22:19:43

紅玉ちゃん
『じゃあ ハイ』『早く裸エプロンしてよ!』(エプロンを相手に渡しニコニコした顔でそう言い

428: 照日明火 [×]
2013-07-17 22:26:23

禊君
え、えぇ。わかったわぁ。(エプロンを受け取って苦笑いを浮かべて相手が出て行くのを待ってエプロンを見つめて

429: 練紅玉 [×]
2013-07-17 22:27:10

((名前ミスしてました!;;すいません;;

430: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 22:29:48

紅玉ちゃん
『たのしみだなぁ!』(その場をスキップをして声を弾ませつつ去り

431: 練紅玉 [×]
2013-07-17 22:38:27

禊君
う、どうしようかしらぁ…(着替えたものの、緊張して相手を呼べず、一応簪を抜いて護身にでもしようと思い、簪を握ると周りをキョロキョロと見て

432: 球磨川禊 [×]
2013-07-17 22:42:07

紅玉ちゃん
『ワクワクするなぁ』『まだかなー』(顔を少し赤くしてニヤニヤしつつそう呟き

433: 練紅玉 [×]
2013-07-17 22:44:24

禊君
…、声をかけた方がいいのかしらぁ…(相手はあんなに楽しみにしていたのだから、まだ服を着てはいけないと思いつつ、困った様に部屋をウロウロして

434: 練紅玉 [×]
2013-07-17 23:13:09

((すいません、ROMしますね!^^;;

435: 練紅玉 [×]
2013-07-18 22:29:12

((上げますねー←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle