TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君は天使?悪魔?{男の子募集}nl/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 名無しさん [×]
2013-07-09 18:58:12

名前 黒瀬梓(くろせ あずさ)
年齢 17歳(高2)
容姿 漆黒の髪と瞳。長さは耳にかかるくらい。身長178cm。それなりに筋肉はついている。外では、真面目系のお洒落な服と黒ぶち眼鏡。部屋では、黒のパーカー、黒Tシャツ、黒ズボン。
性格 (外)優しく明るく頭脳明晰。紳士的なため、男女問わず人気がある。
(中)俺様、傲慢、腹黒い。皮肉屋で気まぐれ。嫌いな人への態度が酷い(色々と←)
でも基本的に妙な所で律儀だったりする。
備考 部屋の中は黒と白の家具で統一されていて、いつでも整っている。手先が器用で、料理上手。

(/何か不備があったら遠慮なく言ってください!あと、主様のプロフもあったらいいなぁ…と…←)

4: 小雪 [×]
2013-07-09 19:00:35

(素敵なpf有難うございます!
了解です!!プロフ書きますね!

5: 白星 小雪 [×]
2013-07-09 19:11:29

pf

名前ー白星 小雪(しろぼし こゆき)
性別ー女
年齢ー17歳(高2)
性格ー騙されやすいくてすぐに相手を信じる
   甘える時もあるがほとんど強がって素直に
   ならない時が多い
   負けず嫌いで何事も頑張っていく
   少し天然なところもある
容姿ー茶髪のロングでよく2つに縛っているのが多い
   茶色の瞳で二重,色白,童顔
   ブレスレットをつけてる
   身長155cm,
   体重は本人に聞くとえっ?体重?何それ…らしい←
   私服は緩いワンピが多い
備考ー料理など裁縫ができない(不器用)
   料理は頑張って練習してる
   何か言われると赤くなることが多い


(これでいいかな?

6: 黒瀬梓 [×]
2013-07-09 19:23:14

(/素敵です!!外出するので、夜きますねー。)

7: 小雪 [×]
2013-07-09 19:28:03

(ありがとうございます^ ^
了解です!ロルおいとくので後で
絡んでくれると嬉しいです!

8: 小雪 [×]
2013-07-09 19:55:06

ふぅ……よしっ…やっと終わったぁ
(新しいアパートで一人暮らしをするために
引っ越してきて今やっと部屋が綺麗にかたづいて
ニコッと嬉しそうに笑い
「よーし!これから楽しくなりそう」
ワクワクしていると隣の部屋の人に挨拶をしなくてはいけないことを思い出して急いで隣の部屋の人のとこに行き
ふぅと深呼吸をするとピンポーンとインターホンを押して

9: 黒瀬梓 [×]
2013-07-09 22:35:50

はぁーい。
(突然鳴ったインターフォンの音に不機嫌そうな声で返す。
誰だろう、家賃なら払った筈だが…と思いながらドアを開けて顔をだす。
「だれ?何の用?」
とだけ眉間に皺を寄せながら言い、
迷惑そうな目を向ける。

10: 小雪 [×]
2013-07-09 22:45:26

あっ…こ…こんにちは!
私隣に引っ越してきた白星です!
(はじめは少し噛んだものの丁寧に挨拶をすると
ペコリと頭をさげて顔をあげるとニコッと笑い
「よろしくお願いしますね」と言い

11:  [×]
2013-07-09 22:49:42

…俺、そーゆーの要らねぇから。
(心底迷惑で、不機嫌そうな顔をして見る
「用はそれだけ?なら、俺もういいよね?あ、あとあんまり煩くすんなよ。筒抜けだから。」
とだけ言うとさっさと引っ込もうとする。

12: 小雪 [×]
2013-07-09 22:59:07

あっ…はいわかりました!
(ずいぶん態度悪い人だなぁと思い
あ…あの!ね…年齢が近いので…その
親しくしては……あ~すいません何でもないです
(同じ高校生だから仲良くなりないと思ったが
迷惑になると思いあやまって

13:  [×]
2013-07-10 18:12:35

…何?何か言う事あるの?
(途中であやまられたのがイラッときたのか
もっと不機嫌そうな顔をする。
「あ、年齢近かったんだ。」
さして、興味がなさそうに言う。

14: 小雪 [×]
2013-07-10 18:17:40

仲良くしてください…!
(不機嫌になられるのが嫌ではっきり言うと
頬を赤くし「同い年です!」
ニコッと笑い

15:  [×]
2013-07-10 18:59:42

ふーん…
(自分から聞いたのに、どうでもいいと言いた気な顔をする。
でも、同い年ならクラス一緒かもね?
(悪戯っぽい笑みを浮かべる。

16: 小雪 [×]
2013-07-10 19:10:09

アハハまさか~(クスクス笑い
でもその時はよろしくお願いしますね?
(微笑み相手を見つめて

17:  [×]
2013-07-10 21:34:52

…気が向いたらな。(ニヤリと笑う。
じゃあな、俺も暇じゃないんだ。お前何かにかまっている暇は無い。(部屋の扉をしめる。

18: 小雪 [×]
2013-07-10 21:40:00

うん!(にこりと笑い
あっ…すいませんでした
(あやまりこれからどうするか考えて

19:  [×]
2013-07-11 01:22:20

…何か嫌な予感するな…。(ソファーに座りつつ、つぶやく。
一緒にならなきゃいいけど…(軽くため息を吐く。

20: 小雪 [×]
2013-07-11 06:49:17

まぁお家に帰ろ~
(特に何も気にしないで部屋に入り

21:  [×]
2013-07-19 23:01:46

(/時間、次の日の学校に飛ばしますよー。)

おはよう!(学校の級友たちと仲良さそうに話す。

22: 小雪 [×]
2013-07-20 00:45:46

えーとここかな?
(学校に行くと転校生なためここのクラスで
いいのか迷ういながらドアから少しみんなの様子をのぞいて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle