TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 * オリキャラ * 【 隠れ鬼ごっこ 】 * ホラー */24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望、 [×]
2013-07-08 22:06:41

(    参加希望です    、 ノ   、     プロフィ-ル、   搭載しますね   )

6:  [×]
2013-07-08 22:08:17

((  ん 、有難- 。ノ  私も書きます ←

7: 匿名さん [×]
2013-07-08 22:09:38

名前:一宮 和樹 (いちみや かずき)
性別:男
年齢:18
役職:主人公
容姿:制服を着崩してパーカーを着ている
性格:クールでいつでも冷静

8:  [×]
2013-07-08 22:13:58


名前 花堂 鈴

性別 牝

年齢 16

役職 主人公

性格 慌てんぼで怖がり 、でもいざというときは頑張る 。本番に強いタイプ。

容姿 - http://mp.i-revo.jp/user.php/uxvyjdop/attach/295/IMG_NEW_0002.jpg

9: 花堂 鈴 [×]
2013-07-08 22:15:01

 >和樹様

 ( あ、設定把握です- !、 )

10: 参加希望、 [×]
2013-07-08 22:17:23

(     名 -    斎 赤月 イツキ セキヅキ  。
     年齢 - 19歳 、 というかさ 、 学生なんだからこれが当たり前だろ   。   
      役職 -  牡の第3学年   。   教師ではなく 、 生徒ね。
    性格 -  人は見かけにより判断はせず。  ピアスとかいぱいあるけどさ  、 まあ、 俺的には優しいと思うぜ  、  というか優しいし  。
    容姿 - 染めた銀髪と、 髪の長さは、   首筋あたり  。 眼鏡は暗い所 、 とか 、 まあ老眼じゃry    。  ちなみに 、191cmね。
    その他   -    残念ながら、っつーか、一応は平凡な男子  、 というかまあ 、 不良にはいったり、 するかも。
      持ち物 -  懐中電灯、教科書とかその他文具。    後 、 けーたい。    とか、   水分はペットボトル一つと  、 食は妹からの弁当   、 の半分くらいの。    まあ 、その他は聞いてくれや。)
/ 不備等あればノ

11: 花堂 鈴 [×]
2013-07-08 22:19:43



(( 参加者でい - の .. ?←

12: 花堂 鈴 [×]
2013-07-08 22:25:47

(( おち


13: 二階堂 粋 [×]
2013-07-08 22:29:22

名前:二階堂 粋(ニカイドウスイ
性別:女
年齢:18
役職:三年生、図書委員会所属
身長:163cm
髪型:背中の中ほどまでの茶髪を一つに纏めている
服装:指定の制服、スカートは短めでYシャツの上にベストを着ている
装飾:赤渕の眼鏡、近視ではなくて遠視らしい
   左手首に革ベルトの小さな腕時計
   腰から下げたラバーマスコット
性格:好きな事は寝ることというダメ人間
   その割には几帳面で家事が得意
   一時期関西圏で暮らしていた名残で似非関西弁を使う
所持:裁縫セット、スマートフォン、財布、懐中電灯、折りたたみ傘
   スクールバック、手作りクッキー、自販機で買った飲みかけのミルクティー


((参加希望でノノ


14: 参加希望、 [×]
2013-07-08 22:37:56

(    あ  、 それで宜しくお願いします      。     )

15: 二階堂 粋 [×]
2013-07-08 22:38:51

((あっと、持ち物にロリポップキャンディ追加しますね

16: 花堂 鈴 [×]
2013-07-09 19:59:49

(( あげるねぇ 。参加者急募 !!

17: 一宮和樹 [×]
2013-07-09 20:13:03

(/あげます)

18: 花堂 鈴 [×]
2013-07-09 21:14:57

(( いまいる人- ! ノ

19: 一宮和樹 [×]
2013-07-10 21:56:37

(/あげます)

20: 匿名さん [×]
2013-07-10 22:10:18

(/夏向きでいいですね!期待あげします)

21: 参加希望 [×]
2013-07-10 22:14:27

( pf出した参加希望です、 あげときますねー、

22: 藤沢伊織 [×]
2013-07-10 22:27:08

名前 -藤沢伊織 (フジサワ イオリ)

 性別 -男

 年齢 -16 高校1年生

 役職 -参加者

 容姿 -黒髪のショート、黒目、Tシャツにショートパンツ+スパッツ、185cm

 性格 -プライドが高い。真面目で几帳面。気性が激しいところがあるため、カッとなりやすい。

部活動(バスケ)を行っていたところ、鬼ごっこに参加することになってしまう。


参加希望、これでいいだろうか?よろしく。

23: ? [×]
2013-07-11 00:15:47

「サンカシテ...イッショニアソボウ...」

というわけで上げ

24: 一宮和樹 [×]
2013-07-11 21:02:41

(/あげます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle