TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Iohe [Ilove.you] nl/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎チャン [×]
2013-07-08 19:54:20 




生徒会会長少年 × 季節外れの転校生少女

>>[生徒会会長少年]

俺は幸せに生きてきた.友達も家族も信頼できる人がたくさんいるから
虐待や苛めはされたことはない.だから凄く幸せに生きてきた

>>[季節外れの転校生少女]

私は不幸だわ.友達も家族も信頼できる人達もいない.
虐待や苛めなんてしょっちゅうされてわ
だからかしら?人を信じたくなくて一人を選んだのは


* ロルは25文字以上
* 生徒会会長少年[♂]1名
* 荒しや成り済ましは×
* 本体同士の会話は()をつける
* 長期間来れる方
* 寝落ち、亀レス、置きレス全然OK


>1 pfと絡み文

レス禁です.


1: 兎チャン [×]
2013-07-08 20:34:08

名前■宮前 乃愛~Miyamae Noa

年齢□17歳、2年A組に転校してきた

性格■クールであまり笑わず人を信じていない、ちょっぴり天然で恋愛には興味なく好きな人など作らない、歌が好きでよくイヤホンをして聞いている、少しツンデレな部分もある、身長が小さいためかよくからかわれる

容姿□黒髪ストレートロングヘアで1度も染めた事などない、瞳は銀色で変わっている、色白で身長は152㎝、腕にはブレスレットをつけている、虐待や苛めを受けていたため家からは出てきて学校は変えた


>>絡み文

....ここね....
( 小さくポツリと校舎を前に呟けば周りを見渡して''うわっ...あの女達パンダ?...''と何人かの女の子を見ながらそう思えば「職員室行こうかしら...」と校舎へと入っていき職員室にゆっくりとした足取りで向かって )

もう少しロルは長くできますが取り合えずこれで!

レス禁解除です

2: 兎チャン [×]
2013-07-08 22:36:02

(/募集あげですー)

3: 兎チャン [×]
2013-07-09 00:23:38

(/あげますー...!!募集してますー!!!!!←)

4: 匿名さん [×]
2013-07-09 01:50:08

(( 参加希望ですー、プロフは明日になりますが、大丈夫でしょうか ? )

5: 兎チャン [×]
2013-07-09 07:15:02

(/おぉ!!勿論良いですよ♪pfはいつでもOKです!!)

6: 匿名さん [×]
2013-07-09 08:51:41

「俺の言う事は絶対とした条件、」「覆そう、なんて思っちゃいねぇよな?」
名 樛 奏太 ツガ、カナタ。
年齢 19y
性格 一言で表すと俺様。
自分曰わく、俺は俺様カリスマ会長様だ、とか良く言っているのを目撃する。学力はやはり、とも言っていいか、一応は成績上位、こんな感じな会長、だけれども、結構冷淡でこざっぱりとしている部分も。
容姿 髪は染めた銀髪、勉強時には眼鏡を着用。身長は187cm、前髪が寝癖なのかなんなのか、ブーメランのようになっていることがコンプレックス、というか直らない。洋服の着方はだいぶ着崩していたり。ボタンは3個まで外して、ネクタイはゆるゆる。これでも一応は会長。
備考 三年生。新しく転校してきた女の子を生徒会に入会させる気らしい。

7: 匿名 [×]
2013-07-09 10:37:01


19yで高校生?

樛 奏太sanってダブりなんですかー?


8: 兎チャン [×]
2013-07-09 18:18:54

(/匿名さん、はい、どうぞ!年齢だけ18に変えてくれれば助かりますっ!!絡み文に絡んでくれれば...!!)

9: 兎チャン [×]
2013-07-09 19:23:10

(/あげときますねー!!)

10: 兎チャン [×]
2013-07-09 23:11:51

(/あげときますね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle