TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ib 【オリキャラアリだよ!雑談雑談!】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-08 18:11:34 

此処は、色んな人達が集まって雑談する場所!
主はイヴちゃんをさせて頂きます☆
。似非でもお互い様。

。闇落ちは極力控える。
。キャラ崩壊は気分が悪くならない程度に。

。べっ、別にあんたの事なんて待ってなかったわよ!
…っでも、解纜ありがとう…。


以上、オリキャラさんが入る場合はプロフィールを提示して下さいね☆


それではスタートです!



1: イヴ [×]
2013-07-08 18:12:21

…誰が来来てくれるかな…

2: イヴ [×]
2013-07-08 18:18:37

……(マカロンを食べつつ待ち

3: ギャリー [×]
2013-07-08 18:20:50

イヴー!!(相手見つけて駆け寄り/いいですか??

4: イヴ [×]
2013-07-08 18:25:09

ギャリー〉
……!ギャリー…(ほんのりと嬉しそうにして


【どうぞ、歓迎します!

5: ギャリー [×]
2013-07-08 18:27:07

イヴ、何にもなかった??怪我してない?(心配そうに相手見て/雑談ってどんなこと話せばいいのでしょうwww

6: イヴ [×]
2013-07-08 18:31:51

…うん、なにもなかったよ。
…ケガも大丈夫。(クス、と笑って


【あ、『雑談だけして』って訳じゃないので、よろしければ普通の『Ibなりチャ』としてストーリーを進めて貰っても構いませんよ!

7: ギャリー [×]
2013-07-08 18:36:16

そ、そう?ならよかったけど・・・って、イヴ(何か思い出したのかはっとし顔を上げて「メアリーは一緒じゃないの?」と問い/ほう!!分かりました!!ではお願い致します!!

8: イヴ [×]
2013-07-08 18:39:22

……(頭を左右にゆっくり振り、一緒ではない事を示し




9: ギャリー [×]
2013-07-08 18:43:41

あら、そうなの・・・。(と言って相手の頭撫でて「心配ねぇ」と言って

10: イヴ [×]
2013-07-08 18:47:53

………(頭に置かれた手が嬉しく微笑み
「…うん、早く会いたい…。」と呟き

11: ギャリー [×]
2013-07-08 18:56:48

まぁ、ここに居てもしかたがないわ(と言って相手の手を掴み「進みましょう」と言って相手見

12: メアリー [×]
2013-07-08 18:58:28

イヴ&ギャリー

イヴ!!ギャリー!!!会えてよかった!(いきなりぴょこっと現れてイブとギャリーに抱きついて)

参加いいかな?

13: イヴ [×]
2013-07-08 19:14:59

ギャリー

…うん。(自分も歩きながら相手を見て頷き

メアリー

わ、メアリー…?(抱きつかれて少しビックリして


【どうぞ!お入り下さい!

14: イヴ [×]
2013-07-08 20:47:27

上げとくね。

15: イヴ [×]
2013-07-09 19:37:56

…誰か居ないかな…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle