TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟ごっこ【オリキャラ】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 18:10:43 

なんとなぁく兄弟ごっこしてみたいと思ったので
つくったぁwww
募集は
長女・三女(双子)・四女・長男・次男・三男・四男(双子)
です!!!!!
長女は21(大学生)
次女(主)は18(高校3年)
三女は16(高校1年)
四女は14(中2)
長男は23(働いてる)
次男は19(大学生)
三男は16(高校2年)
四男は15(中3)
年齢以外は自己紹介お願いします!!!
>1 主プロフィール(レス禁)





1: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 18:18:46

名前 真彩(まあや)
性格 明るくて天然
容姿 茶髪でツインテールをよくしている。普段はワンピースを着ていることが多い。童顔
身長 152
備考 料理と勉強が得意、部活は美術部で絵を描くのが好き、親が旅行中なためご飯を作っている

ういしょ・・・(ご飯を作っていて食器を取ろうと背伸びするが届かず

では募集開始です!!!!

2: 匿名 [×]
2013-07-08 18:20:14

三男やりたいです

3: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 18:22:30

>№2匿名

了解です!!ではプロフィール&絡み文お願いします!! 

4: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 18:37:03

あげー

5: 匿名 [×]
2013-07-08 18:38:43

4女希望ですっ・・!

6: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 18:40:31

>№5匿名 

了解です!プロフィール、絡み文お願いします!!!!

7: 匿名 [×]
2013-07-08 18:45:58

>主様、

名前/琴葉
性別/牝
性格/大人しく、思ったことを表に出さない。
容姿/黒髪を、二つ結びにしている。昔は、きれいなストレートだったんだが、友達から「似合わない、正確に合わない」等言われたためこのような状況に。私服は滅多に着なく、主に制服。身長低い。
備考/照れ屋。意外にもお笑い好きで、暇があればバラエティ番組を見ている、

↑こんな感じでしょうか・・?

すみません、今日は堕ちさせてもらいます、またあとで来るかもですっ、!

8: 真彩(次女) [×]
2013-07-08 19:01:54

>№7琴葉

もちろん!!大丈夫です!!!了解しました!!待ってます!!

上げー

9: 匿名 [×]
2013-07-08 19:14:29

長女で参加希望です…

10: 匿名 [×]
2013-07-08 20:09:48

不良系になりますけどいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle