TOP > 質問・相談

アドバイスくーださい(屮゚Д゚)屮 カモーン/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハーピー [×]
2013-07-08 17:15:46 

トピ名に反して意外とドロっとした内容かもしぇーんw苦手な方は、Uターンさてチョーダイナ(*‘ω‘ *)


1: ハーピー [×]
2013-07-08 17:16:46

まぁ、さっそく相談内容カキカキさみぁーすw


2: ゆうり [×]
2013-07-08 17:16:55

こんにちはー、入っていい!?

3: ハーピー [×]
2013-07-08 17:17:21

字の間違いはスルーしてね

4: ハーピー [×]
2013-07-08 17:17:51

おあ!ゆうりさんどぞどぞ

5: ゆうり [×]
2013-07-08 17:18:49

あっついねー・・・

6: ゆうり [×]
2013-07-08 17:20:05

あたしもアドバイスしてほしいことがあるんだけど、あとで聞いてくれる??

7: ハーピー [×]
2013-07-08 17:20:35

ゆうりさん>ですねー!暑くて暑くてこげそうだ!




8: ハーピー [×]
2013-07-08 17:21:17

ゆうりさん>いいですよ!

9: ゆうり [×]
2013-07-08 17:21:36

ところで、アドバイスしてほしいこととは?


10: ゆうり [×]
2013-07-08 17:25:44

ハーピーさん、いるー?

11: ハーピー [×]
2013-07-08 17:28:45

あっ、はい!書きますねーw

えっとですね、家庭内での問題なのですが、母に彼氏ができたのです。でも、僕ら子供には内緒にするし、運転中にずっとスマホいじっててあぶないのです。だから、電話して、たしかめました。次の朝姉に母が昨日なんで電話してきたの?といいました。姉は心配だったからと言ったらそれだけと怒り、姉が怒ってるのです。あの人は子供より彼氏が大事なんだ、うちらは邪魔者なんだって、母はちょくちょくあんたらおいて出ていくとか、あんたらが、赤ちゃんに戻ってくれないとか僕らを否定するのです。でも、僕は、そんな母と姉を元通りの仲良し、家族にしたいんです。どうすればいいでしょうか?w

12: ハーピー [×]
2013-07-08 17:29:25

ごめんなさい、長いぶんだったので遅れましたw

13: ハーピー [×]
2013-07-08 17:39:31

居なくなっちゃた?

14: ハーピー [×]
2013-07-08 17:42:09

七時頃にまた来てみまみゃーすぅw
今日のご飯は焼き魚!シチューが良かったなぁw

15: ハーピー [×]
2013-07-08 23:56:23

また出ていっちゃたw。
お母さんと、姉が喋ってるとき怖かった。僕らは、今があって産まれたんじゃないって姉がいうけども、正直僕はお酒で出来た子だからとっくの昔にわかっていたし、それのどこが悲しいのか、悔しいのか良く分からないや。

16: ハーピー [×]
2013-07-08 23:57:09

間違ったうぉぉw。今があってじゃなくてぃー、意味だねぇーんw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle