TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

愛してる。 <BL>/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗雅 宙 [×]
2013-07-08 01:02:03 

「好きじゃない。」
僕は、君にそう言った。

「愛してるから。」
だって、好きだけじゃ足りないよ。

募/1名

ルール
>キャラリセ 一週間
>荒らし 女性 ナシ
>本体の会話は(/)内
>寝落ち等、お互い様。

設定
*学校の友達で惹かれ合ってる。
でも、世間の目から付き合えておらず、
君に彼女が出来て、拗ねている。

名前 栗雅 宙 -クリガソラ-
性格 照れ屋で純粋。一途。ヤキモチ妬き屋。
容姿 栗毛に茶目で癖っ毛。




1: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 01:06:50

(/募集中!!)

2: 匿名さん [×]
2013-07-08 01:50:14

名前 雪野 瑛斗 (ゆきや えいと)
性格 ドSで気まま。表はいい子。裏は真っ黒。
容姿 黒髪で黒目。サラサラストレート。

(参加希望です!)

3: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 01:54:05


(/よろしくお願いいたします!!)

4: 雪野瑛斗 [×]
2013-07-08 01:56:09

(/こちらこそよろしくお願いします!絡み文は、こっちから上げますか?)

5: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 02:06:19

(/良ければ願います。)

6: 雪野瑛斗 [×]
2013-07-08 02:15:31

(/了解しました。)

ん、はーい、じゃーねー。(彼女からの電話を切りまだ少しニコニコしたまま携帯をポケットにしまう。

7: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 02:17:56


また、彼女…?(嫌悪そうな、鬱陶しそうな表情を浮かべながら嬉しそうな相手のそばにより顔をしかめて

8: 雪野瑛斗 [×]
2013-07-08 02:47:11

ん…あぁ、そうだよ?(相手の嫌そうな顔に気づきつつも、あえて自慢する様な顔で言ってみる。

9: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 02:53:02

ありえない。(と、顰めっ面で相手から離れ罵倒を堪えれば「ラブラブは鬱陶しいね。」と、言う

10: 雪野瑛斗 [×]
2013-07-08 02:55:18

何?ヤキモチ妬いてるの?かぁわいい。(と言ってニコニコと笑いながら、周りに人がいないことを確認して抱き寄せる。

11: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 03:00:07

ちょ、勘違いしないで…わゎっ…(と、抱き止められると驚いたように目を見開いて

12: 雪野瑛斗 [×]
2013-07-08 03:16:53

ん…、いいでしょ?誰も居ないんだし。(肩口に顔を埋め、匂いを嗅ぐ。

13: 栗雅宙 [×]
2013-07-08 18:35:12


ば、っ何して…!!(驚いて離れようと壁がわに逃げて相手を押す。

落ちちゃってすいませんでした!

14: 栗雅宙 [×]
2013-07-10 20:08:46

上げます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle