TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

1対1/3L/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ビギナーさん [×]
2013-07-10 21:09:07



支援上げ

5: ヌシ [×]
2013-07-11 16:31:41


上げ

6: 一見さん [×]
2013-07-14 13:24:32


頑張ってネw

7: 匿名 [×]
2013-07-14 13:28:33

参加希望したいです・・。

8:  [×]
2013-07-14 16:39:35


コメントありがとうございます!
出来るキャラを教えて頂いても宜しいでしょうか?

9: 通りすがりさん [×]
2013-07-14 22:18:03


支援ー

10: 匿名 [×]
2013-07-15 08:28:21

わわわ・・返事が遅れてしまい御免なさい!

えっと、・・出来るキャラは非常に少ないのですが、・・「棗、サスケ、サイ、我愛羅」なら出来ます。非似ですが。;

11:  [×]
2013-07-15 09:15:39


有り難う御座います^ ^
萌えや萎え、私にして欲しいキャラを選択お願い致します。

此方は棗×オリキャラ♀でも宜しいでしょうか?

12: 匿名 [×]
2013-07-15 09:40:17

はい。了解です

えっと・・。ではヴァンパイア騎士の更様お願いできますかね?此方はオリキャラで御相手致したいです。

13:  [×]
2013-07-15 10:02:45


似非で宜しいのであれば、出来ますが…大丈夫でしょうか?

14: 匿名 [×]
2013-07-15 10:06:37

全然大丈夫です。
私も非似ですから・・;;

15:  [×]
2013-07-15 10:12:20


此処でお互いに上達出来ればなぁ…((殴

ではpfお願い致します^ ^

16:  [×]
2013-07-15 10:26:14


彩葵 李生/さいき りお(苗字は隠している)

10歳/♀

ペルソナを幼くした感じ。髪は膝辺りまであり、瞳は深紅。跳ねっ毛はペルソナより軽い方で制服は女子用。身長は133cm(年相応か多少小柄)

性格は棗よりは丸いものの若干人間不信で一匹狼。誰に対しても冷たく当たるのは能力で周りの人間を傷付けたくないから。客観的に物事を見る為か大人びて見える。結構律儀。

腐食、サイコメトリーのアリス。
階級はトリプルだが実力は幹部に掛かる程度。
アリスは様々な応用を使うものの寿命を縮めるアリスの為かよく体調を崩す。

ペルソナの年の離れた妹で仲良すぎず悪すぎず。
任務は行っていないものの報告書の整理が仕事らしい。初校長に忠実で危険能力だが表向きは特力。

初めのうちは誰も知らないが、後々兄妹だとバレる。それから暫く学校に行かなくなるが棗に渇を入れられ復帰。

17: 匿名 [×]
2013-07-15 10:31:07

それ私も思ってましたよぉー・・(/蹴

あ、はい。 あの、誰かの妹とかの設定はOKでしょうか?


名前:咲稀 姫架(saiki himeka)
性別:女
性格:大人しい、冷静
年齢:17歳
身長:163cm
体重:不明
容姿:髪は薄黄のストレートロング。眼は闇並の黒。耳にはシルバーのピアスを両耳につけている。服は淡いブルーのフリル付きワンピース。
一人称:私
種:吸血鬼
備考:何時も一人で行動をしていてめったに人とは合わないような場所を好む。しかし人見知りなどではなく個人的な意思。あまり血は好きではないが吸血鬼の衝動を抑えきれなくなると其の辺に居る人間を捕まえて喰べる。同じ吸血鬼には手を出そうとしない。恐怖という感情を持ち合わせていなく怖いもの知らず。自分から話すことはめったにない。

こんなかんじで大丈夫でしょうか


18:  [×]
2013-07-15 10:37:22


主兄弟設定とかバッチこいです!!((蹴
キャラに完全になりきるのは難しいですよね;

キャラ大丈夫ですよー^ ^

19: 匿名 [×]
2013-07-15 10:41:36

おおお!!(殴
じゃあ莉磨ちゃんの妹設定で!←
あ、じゃあ少し備考追加で
はいー、難しいですよね;

有難う御座います!!m(_ _)m

備考追加:大人しくて物静かなのは姉譲り。姉と同じでポッキーなど甘いお菓子が好き。

20:  [×]
2013-07-15 10:49:04


了解です!!
何も打合せしていないのに苗字が同じ読みでびっくり←

完なりだと冷たいキャラはかなり冷たいんで不快にさせちゃったり;というか完なり出来るのって作者さんだけですよね←

21: 匿名 [×]
2013-07-15 10:51:14

私も思いました。苗字が同じ何て!奇跡だ!、みたいな←

あー、分かります; そうですよね、作者さんだけですよね←←

ロル何ですけど、あまり長くは回せないですけどいいですか・・;

22:  [×]
2013-07-15 11:09:39


テンション上がる((((

キャラ崩壊若干ありますけど大丈夫でしょうか…?

大丈夫ですよー^ ^
自分も長すぎるのは続かないので;

23: 匿名 [×]
2013-07-15 11:15:58

同感でs←

此方も同じなのでお気になさらず!

有難う御座います^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle