TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欲しいなら、縋りつけよ。 bl /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 城之崎 漣 [×]
2013-07-08 00:49:55 

「好きなんだよ。」
お前の一言に俺はこう返す。

「俺は愛してんだよ。」
そう言ってお前を抱き寄せる。

お前の香り、姿、声、行動。
お前をたまに、このまま攫いたくなる。
こんなにもお前が愛しい。

「ねぇ、どうしたら君を僕のものにできる?」
そんなの決まってんじゃん。
「欲しいなら、縋りつけよ。」

設定

幼馴染み、まだお互いに惹かれ合ってるが、
想いを告げていなく付き合っていない。

名前/城之崎 漣 キノサキレン
年齢/19y
性格/独占欲が強い。手離さない。襲いたがり。
容姿/漆黒の黒髪に見惚れるような整った顔、身長180㎝


ルール

荒らし ナシ/キャラリセ 一週間/寝落ちなどアリ。

募/1名。



1: 希望 [×]
2013-07-08 00:51:09

(いいですか?

2: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 00:53:22

(どぞ。自己紹介宜しく)

3: 星谷怜 [×]
2013-07-08 01:01:06

名前:星谷怜 ほしたに れい
年齢:19
性格:マイペースでどこか棘がある感じ。少し鈍い
容姿:黒髪に赤茶髪が混じった天パより癖っ毛に近い。
身長176
備考:受け

(絡み‥かけましょうか?どのあたりからとか設定があれば合わせます。


4: 匿名サン [×]
2013-07-08 01:02:35


参加希望ですが、早いもの順ですかね・・・?;


5: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:03:47

(/じゃ、学校帰りの帰宅道って事で。)

6: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:06:04

>匿名サン

すまん、先着順。
キャラリセが合ったとき気持ちがあれば
また、参加願いよろしく。

7: 星谷怜 [×]
2013-07-08 01:08:56

(りょーかいです。

あ、漣‥奇遇。帰ろ(帰る道は同じなものの最近時間のズレが生じお互いスレ違いばかりで中々一緒に帰るといったことは少なくなり今こうして出会いふと幼い記憶が蘇り思わず口許が少し微笑み淡々とした口調で言葉を並べ

8: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:11:59

ん…あ、怜か。(ちら、と声を掛けられた方へ向けば、久しぶりに見る幼馴染みで思わず顔が綻び、「良いぜ。」と笑って頷き相手の横を歩く。

9: 星谷怜 [×]
2013-07-08 01:17:12

最近暑いよな。腹の筋肉割れてたらボタンとか全開に出来んだけどな(湿りつける気温にうなされ手で扇ぎながら相手をチラ見し「漣は何かさ、実は筋肉ありますよ的な?」とくくっと想像笑いをしては問い

10: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:23:32

だな、暑苦しくてうぜぇ。(着ているシャツをパタパタと上下させ、暑そうに息を吐き。そんな格好でも何故か色気がある。「俺?あるよ。」当たり前、の様に淡々と告げて顔から滴る汗を腕で拭えば「死にそー。」と呟き。

11: 星谷怜 [×]
2013-07-08 01:30:17

大層なことで(相手の仕草に脈が速くなり悔し気に言うも相手と目が繋げずそっぽを向いたまま喋り。にしてもこの温度は下がることなく降り注いできたので「俺ん家、もうすぐだから寄ってけ」軽々しい気持ちでいい。

12: 星谷怜 [×]
2013-07-08 01:33:09

(寝ます‼
相手感謝。

13: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:34:12

褒めてんのか?(ふっ、と笑い相手の頭を撫でて、可愛い奴め。と愛しく思うじぶんを他所にやり「お、マジか。」と、本気で喜びを表し「さんきゅ、怜」と微笑めば暑さから解放される~、と真面目に喜ぶ。

14: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 01:36:19

(了解です。御相手感謝)

15: 城之崎漣 [×]
2013-07-08 22:50:31

(/上げます。)

16: 城之崎漣 [×]
2013-07-13 02:33:23

(/上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle