TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりアル!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-07-08 00:17:36 

ここは銀魂なりきりトピアル!
ルールを説明するネ!
•荒らしなりすましはお断りアル。
•BL(ボーイズラブ)GL(ガールズラブ)などは控えてほしいネ…できればNL(ノーマルラブ)
•あんまり過激なものは別トピでお願いするアル!
•ロールは中くらいヨ
このくらいアル、待ってるネ!ついでに酢昆布も待ってるネ


1: 神楽 [×]
2013-07-08 00:23:14

上げるアル!(ばーんと盛大に手を上げ言った後、酢昆布持って来て欲しいネ…!と呟いてどこかに酢昆布がないか探しまわって、



2: 坂田銀時 [×]
2013-07-08 00:55:51

入るぞ~神楽・・・?(何か血だらけになり帰ってきて
血の話しは後なぁ~
さっさとイチゴ・オレ飲みてーからよぉ(あきらかに血のことを喋りたくないようにイチゴ・オレを取りチューと音を立てながら飲み

3: 沖田 総悟 [×]
2013-07-08 01:02:21

入るぜィ、チャイナ。(ダルそうに入ってきて)
あれ、旦那もいたんですかィ。つかどうしたんですかィ?その血。(今気づいた、という素振りをしながら血を指差し)

4: 坂田銀時 [×]
2013-07-08 01:09:45

あれは朝から昼に駆けてだ俺が散歩を久しぶりにした今日なぜか知らねーけどよぉ朝は定春に噛まれ昼になればタマに殺されかけたんだよ~非日常な出来事が俺にいっきに降りかかってきたんだ最悪ダアアアアアアアァ(思い出せば号泣しながらイチゴ・オレを一気に飲みほして立ち上がり熱く語り

5: 坂田銀時 [×]
2013-07-08 01:12:55

ってことで血だらけってこった(立ち直りがすごく早く自分でも驚きながら「多分ぜってぇコイツ聞いてねぇなとすごーくおもい

6: 神楽 [×]
2013-07-08 05:46:11

銀ちゃん
ごめん聞いていなかったアル!!(元気良くいうとにこりとして、酢昆布!と手を出し
サド
入ってネ♪♪(来客に喜び、だれでもいいからもっと入らないかっていう声で)

7: 土方十四郎 [×]
2013-07-08 13:39:21

よぉ入るぜぇ…その前にここに総悟がいるって聞いたんだが知らねーか?(挨拶をすませあたりをまんべんなく探しながら

8: 神楽 [×]
2013-07-08 15:10:23

土方
いるアルよ!でもいまはどっかいったネ(キョロキョロして、総悟を探し。…すこんぶも捜し

9: 土方十四郎 [×]
2013-07-10 11:43:01

チャイナ娘
チッ…総悟め…(舌打ちをしながら外の方を眺めてタバコを吸った
また見かけたら教えろよな?(相手を少しだけ見てそう言った

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle