TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めんどくさガール、恋をする/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-08 00:14:17 

「…お前ってホント頑張らないよな」
「うん。だってめんどくさいもん」
「もー!そんなこと言ってたら彼氏出来ないよ?」
「…いいよ?恋なんてめんどくさいし…」
「お前…少しは頑張れよ!」
「まあまあ、2人とも落ち着いて?ね?」
「そーだよ。なんでそんなに頑張らないといけないの?」


…これは頑張らない女の子とそんな女の子が好きな男の子。
そしてそんな男の子を応援する2人の物語。

>1はキャラの設定を書くのでレス禁です


1:  [×]
2013-07-08 00:39:06

主のキャラ↓

名前 立花野亜
読み タチバナノア
性格 何事も「めんどくさい」で済ます。普通に優しいがこの性格なので男子には恋の対象とされない。いつも能天気。
容姿 黒髪で胸くらいの長さ。前髪はぱっつん。めんどくさいので髪飾りや化粧は一切していない。
制服は第一ボタンを開けていてめんどくさいのかリボンはしていない。
年齢 16歳の高1
備考 全然頑張らない。

相手の男の子↓

名前 自由です
性格 主に野亜のつっこみ役。優しいが怒ると怖い。
容姿 茶髪で全体的にフワッとしている。制服は第一ボタンまで開けている。手にブレスレットが付いている。
年齢 16の高1
備考 野亜が好き。野亜以外には気持ちがばれている。

友達(女子)↓

名前 自由です
性格 恋が大好きな女の子。明るくて友達も多い。主に元気系。
容姿 いつも髪型が違う。おしゃれで私服も可愛い。制服は第一ボタンを開けていてリボンを付けている。
年齢 16の高1
備考 野亜と男の子の友達。友達(男子)と付き合っている。

友達(男子)↓

名前 自由です
性格 大人しくてほのぼのしている。いつも笑顔。
容姿 黒のストレートで普通ぐらいの長さ。制服の第一ボタンを開けている。
年齢 16の高1
備考 野亜と男の子の友達。友達(女子)と付き合っている。

うわー長くなってしまったw
というわけでレス禁です!


2: 立花野亜 [×]
2013-07-08 01:14:54

落ちるね
また明日来るから!…めんどくさいけど

3: 立花野亜 [×]
2013-07-10 22:01:17

上げとくね

4: 紫綺 [×]
2013-07-10 22:17:35

友達の女の子希望!

名前 東雲 紫綺(しののめ しき)

5: 立花野亜 [×]
2013-07-10 22:21:27

(OKです!来てくれてありがとうございます^^プロフの付け加えは自由なので!!)

6: 紫綺 [×]
2013-07-10 22:26:28

(此方こそありがとうございます!んじゃ、性格にツンデレを付け加えさせて貰いますっ!←

7: 立花野亜 [×]
2013-07-10 22:29:44

(了解です!では、絡み文書くんで!)

…はぁーやっと授業終わったよー…(授業が終わるチャイムが鳴るとすぐに紫綺の机に行きぐてーっとして

8: 紫綺 [×]
2013-07-10 22:36:26

おー…つっかれた~…っと(背もたれに凭れながら欠伸し

9: 立花野亜 [×]
2013-07-10 22:38:14

もうめんどくさいよー…(次の授業があるのでぶつぶつ文句を言い

(今日は落ちます!また明日来ますね)

10: 紫綺 [×]
2013-07-10 22:46:56

おっ、でた!野亜の口癖~(文句言い始める相手の頬をプニプニつつきながら笑い

(了解です!オヤスミナサイー!)

11: 紫綺 [×]
2013-07-11 19:48:16

(渡り廊下・自販機前)
…っプハッ……あー、生き返る~…(自販機に凭れながらしゃがみ込むと、ペットボトルのミルクティー飲み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle