TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノキドなりきり…カノ募集してもいいか?/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: カノ [×]
2013-07-11 21:40:08

えー、じゃあもう抱きつかない(パッと離せばニヤニヤして

34: キド [×]
2013-07-11 22:01:14

それは、それで嫌だ・・・(泣きそうな顔で相手を見て

35: カノ [×]
2013-07-11 22:05:19

抱きつかれるの嫌じゃ無かったのかな?(意地悪っぽく言えば相手を見つめ

36: キド [×]
2013-07-11 22:54:09

嫌だけど嫌じゃない・・・(必死にいつも通り声を出しうつむきながら

37: カノ [×]
2013-07-12 07:19:39

抱きついて欲しい?(笑顔で言えば、首を傾けて

38: キド [×]
2013-07-12 17:48:47

うん…(コクリと頷いて言えば顔を赤くして

39: カノ [×]
2013-07-12 21:20:15

ふふっ、キドは素直だねぇ(笑顔で言えば照れ臭そうに抱きしめて

40: キド [×]
2013-07-12 21:30:20

こんなこと、今日で最後にしてやるからな(照れ隠しした後にギュッと抱きしめ返して

41: カノ [×]
2013-07-12 21:36:30

これが最後でいいんならいいけど?(抱きしめたまま言い

42: キド [×]
2013-07-12 21:46:03

そっ、それは・・・・(目線をチラチラと他の場所に変えながら焦って

43: カノ [×]
2013-07-12 22:38:51

えっ?最後でいーいの?(耳元でささやけばニヤッとして

44: キド [×]
2013-07-12 23:00:44

最後じゃ、イヤです…(真っ赤な顔で片手で顔を隠しながら言い

45: カノ [×]
2013-07-12 23:07:54

キド可愛いなー、大丈夫!元々最後にするつもりはなかったしね(ニコニコしながら言えば更にぎゅっと抱きしめて

46: キド [×]
2013-07-12 23:21:25

最後にするつもりが最初から無いなら、変なことを聞くな!!(怒鳴ったように言いつけて言ったが抱きしめ返して

47: カノ [×]
2013-07-12 23:26:58

だって楽しいじゃん?(笑いながら言えば抱きしめたまま横に倒れ

48: キド [×]
2013-07-13 07:15:56

楽しいって…、おい、何するんだよ(赤い顔のまま言えば睨み

49: カノ [×]
2013-07-13 17:36:42

別に?何もしないけど?(ニコニコしながら言えばキドに顔をうずめて

50: キド [×]
2013-07-13 18:11:27

怪しいんだが・・・(顔をうずめてきたカノを見てそう言ったあとに愛しそうに見つめて

51: カノ [×]
2013-07-13 18:31:45

ドコがー?(顔をうずめたまま言えば顔をスリスリして

52: キド [×]
2013-07-13 20:02:06

ぜっ、全体的にだよ(いきなりのことに驚きながら言えば徐々に顔を赤くして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle