TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆カゲプロで妖怪パロ☆/425


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
406: ヒビヤ [×]
2013-07-25 21:44:37

……ひゃうっ……てめぇ(怒り角を少し長く伸ばし

407: エネ [×]
2013-07-25 21:48:07

うわ!(少し驚いて「…すいませんでした」とボソッと呟き

408: ヒビヤ [×]
2013-07-25 21:51:21

…ふん!許さない…(そっぽを向き

409: エネ [×]
2013-07-25 21:57:41

そーですかー…(少しシュンとして

410: ヒビヤ [×]
2013-07-25 21:59:39

………ったく、はい。(机からクッキーをとれば相手に渡し

411: モモ [×]
2013-07-25 22:03:16


...ふわぁ..今晩わ-。 (ソファの陰で寝てたのか瞼開けば声がする方へと行き

412: エネ [×]
2013-07-25 22:03:20

おー!(態度がコロッと戻り、クッキーを嬉しそうに食べ始め

413: ヒビヤ [×]
2013-07-25 22:10:45

エネ
ったく……(椅子に座り


モモ(で、いいんですかね?)
………(無視


414: モモ [×]
2013-07-25 22:12:49


>ヒビヤ君

(/宜しいかと-。←)

..ちょ、無視しないでよー!! (ブンブンと手を振って自分の存在をアピールし

415: ヒビヤ [×]
2013-07-25 22:15:40

モモ(/まあ、現に小説3巻では最後にモモってよんでますしw)

……聞こえてるよ。お、ば、さ、ん。(角をひっこめ

416: エネ [×]
2013-07-25 22:17:31

(今日は落ちます!あとはごゆっくr((殴
えーと……ほ、ほのぼのといきましょう!ww
ではではノシ)

417: ヒビヤ [×]
2013-07-25 22:19:10

エネ
(/ごゆっくりw了解です、ノシ)

418: モモ [×]
2013-07-25 22:25:45


>ヒビヤ君

(/ショウセツ3巻まだ見てないんですよね-← すいません、遅れました;;)

なっ、おばさん言うな! (若干怒り

>エネちゃん

(/ほのぼの良いですね-← 落ち了解です!ノン )

419: ヒビヤ [×]
2013-07-25 22:28:17

モモ(/大丈夫ですよ。((*´∀`*)))

おばさんだけどチビだもんな。コロ…なんだっけ?(相手の種類の名前を思い出そうと考え

420: モモ [×]
2013-07-25 22:36:11


>ヒビヤ君

(/で、ですよね!← 何れ必ず読みますし← )

チビって..、何かヒビヤ君に言われると悔しい。..コロポックル! (チビと言ったり、己の妖怪の種類を忘れた様子の相手に段々腹が立ってきて←

421: ヒビヤ [×]
2013-07-26 06:43:23

(/すみません(;ω;)寝落ちしてしまいした。)

モモ(/はい。そうですねwこっちは発売日に購入して読み始めたんでww)

あー、コロポックルか……よいしょっと(名前を思い出せば相手を抱っこし

422: モモ [×]
2013-07-26 10:57:02


>ヒビヤ君

(/大丈夫ですよー、気にしないで下さいなっ! 
羨ますぃ← )

Σ うわっ (抱っこされたのに驚き

423: ヒビヤ [×]
2013-07-26 13:22:15

(/有りがとうございます(;ω;)。ドロン。)

モモ(/なんか、妹に強制的にですね…)

…やっぱチビだ。(笑いながら降ろし

424: モモ [×]
2013-07-26 13:28:29


(/いえいえ-。
妹に強制的に….あららw )

チビチビ言うな-!! (怒って

425: ヒビヤ [×]
2013-07-26 13:47:33

モモ(/疲れましたねw)

はいはい?(角をいじりながら言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle