TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【965】BlackBerry【赤黒紫】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-07-07 20:38:41 

クリックありがとうございます。
ココでは天使(赤司君)と妖精さん(紫原君)を募集します。
ぜひぜひ来て下さいね(カメラ用意←

ルールを説明します。
荒らし、成りすましはイグナイトです
ロルは自由でいいですよ
先着順です
出来るだけ長くこれる方がいいですね
レス蹴り、寝落ちはお互い様です
本体同士のケンカはなしですよ?皆仲良しです
キャラ崩壊?バッチコイです
参加する時になんとなく性格をお教え下さい

では、待ってます(微笑み
(/主は紫原君と赤司君厨な黒子君をなりきらせてもらいます)


1: 黒子テツヤ [×]
2013-07-07 20:46:48

赤司君と紫原君、早く来ませんかね?

2: 紫原敦 [×]
2013-07-07 20:51:56

黒ちん~(テクテクまいう棒を食べながら側に行き)

(性別は男だよ))

3: 黒子テツヤ [×]
2013-07-07 20:56:03

あ、紫原君!どうも(相手に気付けば微笑み相手を見上げ

(/了解です!)

4: 紫原敦 [×]
2013-07-07 20:58:05

ヤッホー 黒ちんも食べる?(まいう棒を差し出して)

(うん))

5: 黒子テツヤ [×]
2013-07-07 20:59:22

(/落ちますね、、、。レス返は明日します汗
ではお休みなさい!)

6: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 20:59:41

やぁ、2人共(にこ、と笑顔で2人の側に行き

(参加希望です!
 オヤコロとかあんま怖い赤司君じゃなく、2人の事大好きな少しふわふわとした赤司君でもよろしいでしょうか?)

7: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:01:22

入っていいかい?(左記述べれば首を傾げて、




8: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:01:56

わ、キャラ被り申し訳ないね、じゃあバイバイ

9: 紫原敦 [×]
2013-07-07 21:06:58

赤ちんだし~(手を拭り

黒ちん
(お休み

10: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:17:28

7、赤司君本体様

(キャラ被りすみません;)


紫原

(にこ、と微笑み、手を振る相手にこちらも手を振り替えし
紫原、食べカスついてるぞ(さっきまでまいう棒を食べてたのに気づき、相手の口元見ると菓子の食べカスが。左記を述べながら自分の口元をトントンと指で指し

(よろしくお願いします!黒子本体様に許可貰ってないですが大丈夫ですかね・・・?)

11: 紫原敦 [×]
2013-07-07 21:20:45

赤ちん
え?あ…ほんとだー(服で口元拭いて)あ
(黒ちんなら良いって言ってくれるよ~よろしく)

12: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:28:05

紫原
ん、取れたよ(相手の口元見てもう一度取れたか確認して、ついてない事を確認すると左記を述べ
あるならでいいけど、俺も貰ってもいいかい?(普段相手が食べてるものに興味が沸いたのか貰ってもいいかと聞き
(ありがとうございます!)

13: 紫原敦 [×]
2013-07-07 21:32:20

赤ちん
教えてくれてありがとう~(礼を言って)
いいよ?(自分のお気に入りのコンポッタ味のまいう棒をポケットから出して相手に差し出し

(どーいたしまして)

14: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:36:56

紫原
いーえ(にこ、と笑い左記延べ、
おお、ありがとう(ポケットからまいう棒が出てきたところに少し驚きながらもお礼延べ、「これ紫原がよく食べてる味だろ?もらっちゃっていいのか?」と相手のお気に入りの味と思い出すと少し遠慮気味に言って。

15: 紫原敦 [×]
2013-07-07 21:43:31

赤ちん

うん(頷いて「いいよ―いっぱいあるからあげるよ~」にこっ


(ごめん俺もそろそろ寝るね?お休み)

16: 赤司征十郎 [×]
2013-07-07 21:45:43

紫原

そうか、ありがとう(相手の言葉を聞くとぱぁっと顔が明るくなり左記を述べ。「じゃあ遠慮無く」と微笑み相手からまいう棒受け取り

(では私も落ちます。
 お相手感謝でした!おやすみなさい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle