TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Dysmorphophilia / 恋愛/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ヌシ [×]
2013-07-09 21:23:51

(/おっ、いらっしゃって下さいましたね!!見間違えじゃないですよー!!必然的に相手は月詠となりますが大丈夫でしょーかっ?コメント遅れなんて全然!!此方こそ決定が遅くなりまして申し訳ありません…;;)

47: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 21:24:09



(/ 早速書き込みました...!、 そう言って貰えれば光栄です、御期待に添える様に頑張ります!! はい!、 )

48: ヌシ [×]
2013-07-09 21:32:42

山月様>
(/私も書き込んで参りましたー、私も期待を裏切らないように努力します…!!何か用事なので来れない場合は此方に書き込んで下さってもいいですからねー!!末永くオネカします!!)

49: ヌシ [×]
2013-07-09 21:33:49

(/オネカしますって何だよ…!!変換ミスですすいませんっ、末永くお願いしますね!!)

50: 佐伯 幽 [×]
2013-07-09 21:34:15

(全然大丈夫ですよ!月詠くんかっこ可愛くてタイプでsヽ(・∀・)ノ←
スマホ扱いづらいので置きレス万歳ですが大丈夫でしょうか?
というかうち間違いが…)

51: ヌシ [×]
2013-07-09 21:43:11

佐伯様>
(わわ、よかったです…!!では「九尾」というトピックを作らせて頂きますねー!!しかしいまから入浴たーいむ!!ですので少々遅れます、すみません;置きレスのほうが此方もやりやすいです、是非!!うち間違えは私も多いですからね…お互様です!)


オール>
(/お風呂になりますので返信送れます、すいませんっ)

52: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 21:43:17



(/ やばいですね、発狂しない様に頑張ります...← 否、期待以上ですから!! 頑張っちゃ駄目です、私が下手くそなのバレちゃうんで手抜き位がベストです!、 了解致しましたー、暇人なのですが← ぶはあ、主サマ可愛い...! )

53: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 21:44:04


(/ 把握致しました-!、行ってらっしゃいませ!! )

54: 佐伯 幽 [×]
2013-07-09 22:02:38

(了解致しました!やっぱり置きレスはやりやすいですよね♪あ、私は夜中に入浴たいむだと思われますので、暫く待機すると思われます←)

55: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 22:04:28



(/ 私も待機ですので、絡みますか..?、/ チラッチラッ← )

56: ヌシ [×]
2013-07-09 22:38:28

(/上がりましたー、お待たせしてすいません;では今から九尾トピック作ってきますー、土蜘蛛は返信しておきましたよ!!)


山月様>
(/お世辞がお上手なんだからっ← /手抜きだなんてできませんよ…可愛い子には全身全霊尽くします!暇人とか同士です、(笑) /可愛い?聞き間違いかしら??←)

佐伯様>
(/夜中の入浴タイムですか…怖くないですか?お化けでそうで←/やめれ、 /置きレス楽ですしねぇ…←)


57: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 22:45:54


(/ 返しました...!!
御世辞なんて云ってませんよ、御嬢さん / キリッ← / だ、だから私なんて可愛くなんか無いんだからね!?、← 暇人同盟組みましょうk 聞き間違いじゃないですよ-、笑 )

58: ヌシ [×]
2013-07-09 23:00:50

山月様>
(/私も返しました…!!
キャー!!イケメン!抱いt(殴 /ツンデレ萌。(真面目 ←   可愛いに決まってんだろおおおおお!!!/ 組みましょうよ、ぜひぜひ!!(笑) /そんなばななー(嬉タヒ ← )

(/九尾トピック立ておわりましたよー!!)

59: 山月 冬華 [×]
2013-07-09 23:10:28


(/ 返しました-!、 否、主サマのがイケメンですから!!/ 真顔返し← / Σ ば...ばか、← やった-!!、笑 テイクアウトokですか?、 / 鼻血← )

60: ヌシ [×]
2013-07-10 05:01:04

(/昨夜バリバリ寝落ちしました。すみません;)

61: 山月 冬華 [×]
2013-07-10 05:24:30


(/ 気にしてないですよ!!、 )

62: 佐伯 幽 [×]
2013-07-10 06:31:00

山月様
(すみませんΣ折角お誘いを受けたのですが寝落ちしてしまいました;

主様
(夜中に入浴するのは慣れたので 笑
最初は物音がすれば怯える、って感じでしたが;
置きレス良いですよねぇ(*´ω`*)

63: 山月 冬華 [×]
2013-07-10 07:46:05


>佐伯サン、

(/ 厭々、御気になさらず!! )

64: ヌシ [×]
2013-07-10 19:02:02

山月様>
(/ありがとう御座います…!!レス返しておきました!!)

佐伯様>
(/慣れなんですかねぇ…。何かあったらお呼び下さい!駆けつけますよ、月詠くんg←
はい、楽っていうか自分のペースでいけるのが良いですよねぇ…)


(/イベントとかこの部屋でできたらいいなーって思ってるんですけど如何でしょう?妖怪役とか簡単なpf載せて色んな人にやってもらったりとか…まぁ来て頂けないと無理なんですけどね(笑)月詠dayと露蘭day作って色んな人と絡んでみてもいいかなぁっ…て。つまり大勢でわいわいきゃっきゃっしてみてもいいかなーとっ!!←)

65: 山月 冬華 [×]
2013-07-10 19:54:14


(/ 完了致しました!!、
おお、凄い楽しそうなので大賛成ですよ-!、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle