TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【all鏡音リン】ボーカロイドなり/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 鏡音リン(ボク  [×]
2013-07-08 21:22:09

イタズラリン
(それには気付かず
うーん、どこに穴g…(全部おちてきて大量の蜜柑の下敷きに
いやああああ!!!!!!!!!!

50: 鏡音リン(イタズラ) [×]
2013-07-08 21:26:42

僕リン

っ・・ふぇぁ・・はっ・・ひぇ・・・(笑いをこらえ

51: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 21:29:40

イタズラリン
(蜜柑のなだれが起きてもはやリボンしかみえていない)もごごご!(助けて!

52: 鏡音リン(イタズラ) [×]
2013-07-08 21:41:10

僕リン

っぷはははははっwww(笑い始め

53: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 22:19:29

イタズラリン
ふぇっ…ぐすっ…(泣き

54: 鏡音リン(イタズラ) [×]
2013-07-08 22:26:23

僕リン

がっごっごめんっ!!(慌てて助けて

55: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 23:16:57

イタズラリン
ぐすっ…ううん…大丈夫、ひくっ…

56: 鏡音リン(お人好し [×]
2013-07-08 23:28:02

>ボクリン

わーい、ありがとう!(にこにこと笑みを絶やさずに御礼を口にし、おもむろに相手をぎゅうっと抱き締めて)

>イタズラリン

もー…、ビックリしちゃったなぁ(ピンと唇を尖らせるが、ものの数秒でくすくすと可笑しそうに口元を緩ませ)

57: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 23:31:21

お人好しリン
わふ!いいよ、ボクも蜜柑すきだし。
(にこ、と抱き受け

58: 鏡音リン(お人好し [×]
2013-07-08 23:35:00

>ボクリン

ふふっ
じゃあさ、一緒にミカン食べよっか?(名残惜しくも離れ、一つのミカンを相手の頭にぽんっと乗せてみたり)

59: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 23:37:53

お人好しリン
うん♪蜜柑食べよう!(頭の蜜柑を手に取り

60: 鏡音リン [×]
2013-07-08 23:43:03

>ボクリン

…口、開けて?(もう一つのミカンの皮を丁寧に剥けば、その中身の一つを相手の口元へ持って行き)

61: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 23:50:53

お人好しリン
うん、あー(口を開けて

62: 鏡音リン(お人好し [×]
2013-07-08 23:54:35

>ボクリン

ていっ
…美味しい?(相手の口の中にミカンを放り込んで、ジイーと見つめながらこてりと小首を傾げ)

63: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-08 23:58:11

おひとつリン
うん!甘くて美味しい(嬉しそうに食べ

64: 鏡音リン(お人好し [×]
2013-07-09 00:05:24

>ボクリン

ふふ、そっか!
それじゃあ、リンにも食べさせて欲しいなー、(冗談半分でそう言ってやれば、自らの口元を指差しながら口をあーんっと小さく開けて)

65: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-09 00:08:14

お人好しリン
ボクが?よしいくよ、
(えい、と蜜柑を口に入れ

66: 鏡音リン(お人好し [×]
2013-07-09 00:15:35

>ボクリン

んーっ、おいひぃ…!(ミカンを食べるなり、幸せそうに笑みを溢しつつ両頬に手を当てて)

67: 鏡音リン(ボク [×]
2013-07-09 05:57:31

お人好しリン
ねっ♪蜜柑美味しいよね!ボク蜜柑好き!(幸せそうに相手が笑っているのを見て此方も笑い

68: 鏡音リン(イタズラ) [×]
2013-07-09 07:09:12

僕リン

本当にごめんなさい・・・(落ち込み

お人好しリン

やったぁ♪(ニコニコ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle