TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【教師×生徒】/1268


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1249: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 14:34:16

木崎先生
(先生が行ったあと自販機に行き、コーヒーと紅茶を買いふたたび戻り、作業を続ける)

1250: 木崎心結 [×]
2013-07-25 14:37:23

佐藤くん

やっぱりここは涼しいですね…(資料持ち職員室から戻り部屋に入ればクーラーが効いており


1251: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 14:41:03

木崎先生
俺がずっとつけてたし、パソコンの熱であつくなるから涼しくしてるんだよ。
あっ。先生紅茶飲む?
(さっき買ってきた紅茶を渡す)

1252: 木崎心結 [×]
2013-07-25 14:44:34

佐藤くん

だからですね、え…いいんですか?(紅茶を渡されると受け取り「私紅茶好きなんです」と,嬉しそうに微笑めばありがとう,とお礼をいい


1253: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 14:53:28

木崎先生
(クスっと笑い)
いいよ。それ飲んで仕事がんばって。
俺も頑張るから。

1254: 木崎心結 [×]
2013-07-25 14:59:28

佐藤くん

はい,頑張ります(と,微笑めば相手の邪魔にならないように奥の席に座りパソコンを開き


1255: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 15:06:35

木崎先生
隣来れば?別に邪魔じゃねぇし。
(軽く微笑み)

1256: 木崎心結 [×]
2013-07-25 15:09:32

佐藤くん

え…あ,じゃあ隣に行きますね(資料持ち相手の隣に座ればパソコンを開き仕事始めて


1257: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 15:13:28

木崎先生
ちょっと相談のってよ。
(作業をしながら)

1258: 木崎心結 [×]
2013-07-25 15:17:26

佐藤くん

あ…いいですよ?(一旦手を止めれば相手の方を向き

1259: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 15:29:01

木崎先生
サンキュー
先生っていつ進路きめたの?
(作業をやめて)

1260: 木崎心結 [×]
2013-07-25 15:33:08

佐藤くん

進路ですか?
私は看護師として働こうと本当は
思っていたんですけど、大学で保健の先生になろうと思いました(「佐藤くんは進路考えているんですか?」と首かしげ


1261: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 15:40:19

木崎先生
きっかけは?
俺は小児科の医者になりたいんだよね。
(頭に手を乗っけて)


1262: 木崎心結 [×]
2013-07-25 15:43:59

佐藤くん

小児科の先生いいじゃないですか(「佐藤くんは優しいですからね」と,優しく微笑み

きっかけですか?
学校で働いてみたかったからですかね…(あははと笑い


1263: 木崎心結 [×]
2013-07-25 17:20:02

(/教師、先生募集中です!)


1264: 木崎心結 [×]
2013-07-25 17:20:40

(/教師、生徒募集中です!)

1265: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 19:00:30

木崎先生
一人でも多くの子供救いたいんだよね。
うちの親医者なんだ。それ継ぎたいんだよね。
(微笑み)
学校で働いてたのしい?

1266: 木崎心結 [×]
2013-07-25 19:02:29

佐藤くん

凄いいい夢だと思うよ…(ふふ,と優しく微笑み

楽しいよ色々な生徒と関われるし(と,話し


1267: 神崎 魅咲 [×]
2013-07-25 19:06:54

……(職員室で仕事をして

1268: 佐藤 蓮 [×]
2013-07-25 19:40:21

木崎先生
だから勉強がんばってんだ。
(にっこり笑い)
そっかぁ。俺は早く子供とかかわりたい。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle