TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―同居―BL/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ。 [×]
2013-07-07 14:03:42 

――幼馴染みでずっと一緒だった俺達。
幼馴染みだったのにお互い惹かれ合っていって付き合う事に。
お前にいつも甘×2な夢をみせられて
もう限界―――――――

一生離れられねぇじゃねぇーかよ…。

*募集*
スキンシップ多め。


1: ヌシ。 [×]
2013-07-07 14:07:59

PF
名前、桜木 紀一
読み、サクラギ キイチ
年齢、19
性格、受け。恥ずかしがりやだが相手から離れたくなくずっと一緒にいる。
容態、小柄だが相手が好きすぎて相手のブカブカな洋服ばっかり着ている。

※ロルは中~長でお願いします。


2: 桜木紀一 [×]
2013-07-07 14:13:51

ロルテス。

まだ、帰って来ないのかよ…。
(バイトから直行でお家に帰るも相手がまだ帰って来ていないがため少し落ち込み気味にそう呟くと相手のタンスから洋服を取りだし着替えてソファーに座りテレビを見ているも、チラチラと時計を見て「テレビに集中出来ねぇーよ…」等と呟き。足音が聞こえるたびに玄関の覗き穴を覗いてみるも違う人ばかり通って。そのたびにため息を漏らしてみたりとソワソワして←)

3: 匿名 [×]
2013-07-07 14:49:48

(/これはnlなのでは・・・?
違ってたらすいません・・・;)

4: 桜木紀一 [×]
2013-07-07 14:53:21

(BLのつもりで作ったんですが…)

5: 桜木紀一 [×]
2013-07-07 15:38:18

(あげますー)

6: 桜木紀一 [×]
2013-07-07 16:31:39

―募集―

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle