TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いつも一緒『BL/一名募集!』/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 14:55:42

おはようっ(笑顔でそう言えば、今日は暑いねと言い手であおぐ

9: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 14:58:43

おはよ…確かになぁ、暑い、プール入りたい!(だるそうに言っては自分の願望を叫んで

10: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 15:11:01

プールもいいけど、海行きたいなぁ(相手の話を聞いて、そうこたえれば空を見上げて

11: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 15:15:07

海か…良いな!今度の休み行こう!!(相手の意見を聞きパッと顔を明るくさせて言い

12: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 15:19:57

うっしゃっ!(ガッツポーズをして、ニッと笑い

13: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 15:21:49

海かー、俺海行った事ねーわ、いっつもプール(思い返すように言っては苦笑して

14: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 15:31:25

えっ⁉一回もないのか?(それはないだろと思いながら、相手にたずね

15: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 15:35:50

いやー…無い、親が「海は危ない」って行かせてくれなかったし、遊びも近い市民プールばっかだったからな(あはは、と恥ずかしそうに頭かきながら言い

16: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 16:15:01

そうか…俺の家は、そーゆーのないからな〜(なるほどな、と思いなが話をきいて

17: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 16:27:29

いいなぁー…ま、この歳になったからもう海行けるけどな!(一瞬羨ましそうにしてはパッと明るくなって笑い

18: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 16:32:51

楽しみだなっ(朝から、テンション高い。あっ、今日七夕じゃんと独り言を言い

19: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:34:48

そうだな!(にっと笑っては「え、今日だったのか…願い何にしよう」と考え出し

20: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 16:45:17

俺は、もう決めた!(ドヤ顔で言い放つ

21: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 16:52:18

おぉ!何にしたんだ?(相手の願い事が気になり聞いてみて

22: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 17:04:15

それはなー…(もったいぶるようにして言い

23: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 17:06:20

なんだよー、教えてくれても良いじゃねぇかー(ニヤニヤしながら「何?言えない事?」と弄るように言い

24: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 17:18:47

んなわけ、ねーだろ。(相手の頭をわしづかみして、お前が決めたら俺も言う、と言って離す

25: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 17:26:11

よっし、決めるぞ(と言うも悩んで

26: 黒田裕也 [×]
2013-07-07 17:29:04

(すいません;用事落ちです

27: 雲母輝星 [×]
2013-07-07 17:31:39

ゆっくり考えろ(と、言ってあくびをする

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle