TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜合宿〜(オリキャラ/BL)/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:10:07


筋肉、ねぇ…
(相手の腕を見て)
あんのか無いのか、分からないな
(微笑みながら述べ)
アイスが生き甲斐って、どんな人生おくっているんだ?
(それにしてもよく食べるな、と呟き)

20: 如月要 [×]
2013-07-07 15:17:38


みせようか?毎日アイスを食べる事だよ。大体1日10個以上だよ(アイスを置いて脱ごうとしてはアイスの事を語るように相手の質問に答えて)

21: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:21:47


1日10個…って、食べ過ぎじゃないか?
(上着を脱ごうとする相手を眺め)

22: 如月要 [×]
2013-07-07 15:29:43


そう?少ない方だと思うけど、ほら…ね?(脱ぎ終わればそう述べて腕を相手にみせては力を入れて)

23: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:34:59


いやいや、10個は多いだろ…
(呆れたように笑い)
……あるな、一応(微妙な返答)

24: 如月要 [×]
2013-07-07 15:37:05


食べてたら慣れるよ。…微妙な返事をどうも(自分のやっていたことを述べては服を取り相手の目の前に言っては軽く頭を叩いて)

25: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:41:44


そういや、この合宿…何するんだ?
(何故か学校の方から参加するようにと言われ来たものの)
しかも他の参加者、道に迷っているのか?
(涼しげな風が吹くだけの周囲を見渡し)
…中に入りたくとも、鍵なんて貰っていないしな…
(宿の入口の小窓から中を覗きながら)

26: 如月要 [×]
2013-07-07 15:46:26


さぁね。僕校長にいわれたから。…?ドア壊せばいいんじゃない?(校長からのいいで言ってはドアの前に立ち)

27: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:48:06


…壊して、いいのか?
蹴れば簡単に開きそうだが…

28: 如月要 [×]
2013-07-07 15:50:24


わからないけどね。(扉を開けようとし)

29: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 15:53:35


…ちょっと待ってろ
(荷物から救急箱を取り出し)
確か…あった
(針を取り出して先の方に細工をすると)
…おい、ちょっと退いてろ
(鍵穴に針を差し込み何度か試すと)


(……カチャ)

30: 如月要 [×]
2013-07-07 15:57:06


…ん。(その場を離れて)

31: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 16:02:34


……開いた
(ドアを開き)
って、おいおい…暗いな
(電気を探し)

32: 如月要 [×]
2013-07-07 16:08:28


そうだね…はぁ…(曖昧な返事をしては電気をみつけたのかつけて)

33: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 16:13:53


…よく見つけたな
(急に電気がついたので少し驚くが)
「はぁ」って、どうかしたか?
(口調は荒いが口元は微笑み)

34: 如月要 [×]
2013-07-07 16:37:13


まぁね。視力はいいほうだと思うよ。いや、何もない(そう述べては椅子に座り)

35: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 16:38:58


…疲れたのか?
(スポーツバックから水のボトルを取り出し)
…ただの水だが、よかったら飲め
(相手に渡し)

36: 如月要 [×]
2013-07-07 16:53:16


あっありがとう、って君は大丈夫なの?これからいつ帰れるかわからないのに僕に水渡して(受け取ろうとするも少し疑問に)

37: 藍漸薫 [×]
2013-07-07 17:01:00


…安心しろ
さっきここに来る途中、湧水の場所あったから
水が無くなったら行くさ
(何か使える物はないかと部屋の中をうろつき)

38: 如月要 [×]
2013-07-11 06:39:57


そう…(安心したように呟いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle