TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメのキャラになりきろーっ!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 神楽 [×]
2013-07-07 12:06:37

ミクちゃん》
よろしくアル!
ミクちゃんも可愛いアルな♪


13: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:06:37

>神楽ちゃん

てーれーるぅ、←

14: 神楽 [×]
2013-07-07 12:07:41

リンちゃん》
照れなくて良いアルよー(笑いながら

15: 神楽 [×]
2013-07-07 12:09:53

ごめんアル!落ちるネ!

16: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:11:14

リンちゃん
わぁ、!…相変わらずだね~(はは、と片眉を下げながら微笑み相手の頭を撫で

神楽ちゃん
此方こそ!…え~?そんなことないよ(苦笑しながら否定し「神楽ちゃんは可愛いけどね!」と頷き

17: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:12:22

>神楽ちゃん

そぉー、?w

18: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:12:56

>ミク姉

相変わらずって何さー・・、(

19: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:15:50

もーっと来いー、もっと来いー、(

20: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:17:15

リンちゃん
んー?甘えん坊さんなとこ、(微笑んだまま答えて

21: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:19:10

>ミク姉

ミク姉はリンのものー、♪←

22: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:26:02

リンちゃん
えー?リンちゃんはレン君じゃなかったの、?(と、言いつつクスクスと笑みを溢し

23: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:26:43

>ミク姉

レンは違うもんー、(と、ブツブツ文句を言えば、

24: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:31:38

リンちゃん
いやいや、リンちゃん絶対レン君とこ好きだね(少しからかうように微笑んでみれば、←

25: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:33:08

>ミク姉

ちーがーうぅっ、(蜜柑を2~3個投げるが相手に当たらず、←

26: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:38:43

リンちゃん
あはは、嘘だよ嘘(蜜柑を全て受け取れば何故かお手玉←/「リンちゃんは好きな人とかいないの?」と訊き

27: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:41:18

>ミク姉

リン居なーい、・・(と、少し肩を落として、「ミク姉はカイト兄だよね!」と、/黙/

28: 初音ミク [×]
2013-07-07 12:44:06

リンちゃん
えー?なーんだぁ~…(微笑みつつも内心がっかりし相手の言葉を聞けば急に真顔に変わり「いや、それはない。」と即答/怖←

29: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:48:16

>ミク姉

アイス買ってあげなよ~、(ニヨニヨ←

30: 鏡音リン [×]
2013-07-07 12:52:20

ごめん、堕ちるね; 御相手感謝/*

31: 高杉晋助 [×]
2013-07-07 17:20:39

入っていいか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle