TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ちはやふる。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ。 [×]
2013-07-07 11:06:31 




    ーちはやふるー


◎荒らし•マナー違反等はお断り
◎一度来て来ないのは禁止です
◎ロルは50文字以上
◎歓迎!コメディ要素•表現力のある方

気軽に参加してください^ ^
.


1: ヌシ。 [×]
2013-07-07 11:07:30


(ヌシは勝手ながら千早をやらせていただきます)

2: ヌシ。 [×]
2013-07-07 13:29:49


あげます。

3: 須藤暁人 [×]
2013-07-08 07:17:29

入らせてもらってもいいか

4: 綾瀬千早 [×]
2013-07-08 08:04:17


す、す、須藤さんっ?!
(声が聞こえ振り返り空いてを確認すると意外な相手で。目をまんまるく見開き驚きながらもやっと1人目が来てくれたため内心嬉しく思い。)

5: 須藤暁人 [×]
2013-07-08 08:13:15

俺が入ってやったんだ。何かしてくれるんだろうなぁ(黒い笑み

6: 綾瀬千早 [×]
2013-07-08 18:40:24


…!なにかですか?
(突然無茶振りを言い出す貴方を見てはひぃぃ、と顔を青ざめ。なにかないかと考えてみると真っ先に思い浮かんだのはカルタで"…カルタしません?"と問うもなんて言われるかわからないため落ち着かないようで

7: 須藤暁人 [×]
2013-07-09 07:33:14

ん、いいぞ。かるたでも。(腕を組んでニヤリとし
じゃあ、負けた方がメシおごりな。(くっと伸びをして

8: 綾瀬千早 [×]
2013-07-15 09:24:26


いいですよ!やるからには
絶対約束は守ってくださいね?
(自分は俄然やる気なようで勝てるかは分からないけど負ける気はさらさらなく腕を捲りながら意気込んでみて。約束したからには守ってもらおうとニッと口角を上げながらそう一言足して)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle