TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE〜楽しくなりきりしようぜ!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルフィ [×]
2013-07-07 09:36:52 

お、良く来たな!ONE PIECEのキャラで楽しくなりきりしようぜ!

荒らしたり本体で喧嘩したりは絶対にダメだからな!
後、オリキャラは悪いが無しだ。じゃあスタートだ!


1: ナミ [×]
2013-07-07 09:45:04

あら、ルフィじゃない。私も良い?(現れてはにっと笑いながら言い)

2: ルフィ [×]
2013-07-07 09:55:48

お、ナミじゃねえか!もちろん良いぞ?
(ニシシと笑ってナミを見て何度も頷いて)

3: ナミ [×]
2013-07-07 09:59:15

ありがとっ(つられるように笑い)

あ、ちょっと色々聞いても良いかしら…
設定的には、2年後?

4: ルフィ [×]
2013-07-07 10:03:15

あー、2年後だな!うん
(得意気な顔でナミをチラリと見て、腕を組んで「うんうん」と呟いて)

5: サンジ [×]
2013-07-07 10:08:12

入るぞルフィ!

6: ルフィ [×]
2013-07-07 10:14:44

おー、サンジ!もちろん良いぞ?

7: サンジ [×]
2013-07-07 10:21:08

ありがとなっルフィ!

あっ、ナミさぅぁーーーん

8: ロビン [×]
2013-07-07 10:33:41

ルフィ
入らせてもらってもいいかしら?

9: ルフィ [×]
2013-07-07 10:36:31

サンジ》
おー、礼なんか良いぞ?その代わり飯作ってくれ!


ロビン》
もちろんだ!ナミにサンジも居るぞ!

10: ナミ [×]
2013-07-07 10:39:03

>ルフィ
2年後ね、了解!じゃあ、改めてよろしく、キャプテンっ(頷き言うとおどけたように笑顔で片目を閉じてみせ)


>サンジくん
あら、サンジくんも来たのね。よろしくっ(相手を見付けると軽く手を振り)


>ロビン
ロビンっ、来てくれて良かったあ(近寄ると嬉しそうにし)

11: ルフィ [×]
2013-07-07 10:41:42

ナミ》
おう、改めて宜しくな!ところで...今何処に向かってるんだ?

12: ナミ [×]
2013-07-07 10:53:13

>ナミ
次は確か…リゾート地だったハズよ?気候も落ち着いてるしね!(空を見て言い)


(/すみません、所用のため一度落ちます;)

13: サンジ [×]
2013-07-07 10:54:04

ナ、ナミさんが手を振ってくれたーーー(鼻血)
ルフィ
おうちょうど飯の時間だな

ロビン
ロビンさぅぁーーん会いたかったよぉ

14: ロビン [×]
2013-07-07 18:27:01

ルフィ
有難う...宜しくお願いするわね


ナミ
ええ、宜しくね。次はリゾート地なのね、楽しみだわ


サンジくん
ええ、宜しくお願いするわ
(ニコッと笑うと相手を見て)

15: ナミ [×]
2013-07-08 06:42:23

おはようっ、昨日は来れなくてごめんね(苦笑し)


今気付いたんだけど…>12はルフィあてだから…自分の名前にしちゃってるわ…

16: ペローナ [×]
2013-07-08 15:11:58

暇だし邪魔するぞ。
入ってもいいか?

17: ルフィ [×]
2013-07-08 20:45:10

ナミ》
リゾート地か、どんなトコかな早く行きてぇな
(頭の後ろで両手を組んでニシシと笑って)


サンジ》
おー、めーしめーし!
(頭の上で手拍子をして満面の笑みで相手を見て)


ロビン》
おー、宜しくな!次はどんな冒険が待ってっかな
(片手を上げてニッと笑いかけて)


ペローナ》
おう良いぞ!人数多い方が楽しいからな

18: ペローナ [×]
2013-07-08 22:27:25

>ルフィ(麦わら)
モリア様とはぐれっちまったから当分この船に世話になるからよろしく。
次はリゾート地なんだろ?
町の奴にめーわくかけんなよ。(ふよふよと浮かんでいたがすとっと船に着地し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle