TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

流星学園【今日限定】~七夕の日に恋をしませんか?~/484


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 伊波 響 [×]
2013-07-07 22:52:10

>舞原さん
さぁ?どうだったんでしょうかね?(不適な笑みをこぼし

422: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 22:53:38



そっか………今年も会えなかったなぁ……カップルの人(寂しそうに言えばため息をし

423: 伊波 響 [×]
2013-07-07 22:54:59

>舞原さん
まぁ……楽しかったからいいじゃないですか(物思いにふけるように笑い

424: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 22:55:40



それもそうね………(瞳を閉じ

425: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 22:56:34

舞原
わー.可愛い子ちゃん!…って今はそんな気分じゃねぇやぁ。
物思いに浸ってんのよ、おじょーちゃん
(声を掛けられ其の方を向けば可愛いと思える少女がいて、瞳をパッと輝かせるもまた空に視線を戻して。見上げたまま、上記を述べては溜めたような息を吐いて。)

伊波
なーにー。ん、、笑えるでしょ?
(相手の様子を見ればくす、と笑みを漏らし。無理もないだろう、何時も馬鹿しかやってない己が静かになるのだから。)

426: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:00:33

政宗さん
クスッ、今の時間は静かに過ごした方がいいですよ(耳元でささやいて微笑み
例え…七夕が終わってもまだ、チャンスはありますよ.....貴方にも
きっと、願い事を深く思い続ければ見つかりますよ(優しく話しかけては柔らかく微笑み

427: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:07:53

>舞原さん
はい(軽くクスッと微笑み

>小林さん
いや……笑いませんよ(柔らかく微笑み

428: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:09:18



響さんは、いい人ですね(柔らかく微笑み

429: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:10:07

>舞原さん
そうですか?そんな事ないですよ(軽く手を横に振り否定の意を示し

430: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:10:41

舞原
……見つかるって、なに?(ふは、←

伊波
ッシ!じゃあ笑わせてやるぜェ(腕回し

431: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:12:01


わっ…日菜さんになっとる(目を丸くし)
ただいま、ウチも今日の最後まで居りたいから、超特急で戻ってきましたっ(へへっと笑いながら敬礼ポーズで現れ)

432: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:13:50

>小林さん
いえ、結構です(手を前に差し出し横に振り

>水無月さん
お帰りなさい(軽く微笑み

433: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:14:08

水無月
消えるからねー。少なくとも俺はー!(へらへら

434: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:15:33

水無月

水無月!会いたかった/////………(微笑み

政宗さん

あなたの運命の人ですよ(クスッと微笑み



いつもというか、今日はずっといてくれてありがとう(柔らかく微笑み

435: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:15:51

伊原
遠慮しなくていいんだよぉ?(ちょっと前とはうって変わり元の変態に←。

436: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:17:46

舞原
運命ねぇ~、そんなの作ったらやってけないっ(顔を手で覆い←

437: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:18:26

>伊波君

ただいまっ!(緩い笑み浮かべ相手見)

>小林君

はいそこーっ、消えるとか言わへんの(ヘラヘラ笑いながら)
まぁ、今日だけのウチらなんやからしゃあないけど(笑み崩さず頷いて)

438: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:18:48

>舞原さん
いえいえ、楽しかったですよ(頷きながら笑みを浮かべ

>小林さん
遠慮なんてしませんよ~(にへらと笑みを浮かべ

439: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:20:29

>日菜さん

ウチもやってーっ!うわぁ本物の日菜さんやぁ(実体化している相手を思わず抱きしめ)


440: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:21:07

政宗さん


そう思ってるからいなくなるんじゃないですか?(真顔で見つめ



響さんにも……いつかいい人が来ることを祈ります

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle