TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

流星学園【今日限定】~七夕の日に恋をしませんか?~/484


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
465: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:50:30

>日菜さん

おぉっ、でも煌兄貴は日菜さんの事嬉しそうに話しとっただけやけど…(驚きながらもヘラヘラ笑い頷いて)
ちょいちょい、何で絶望してるん?(キョトン)

466: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:50:54

舞原
呆れてものも言えないと。(うんうん、

467: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:54:01

政宗さん

…………(苦笑

水無月

何故!?私なにもしてないよ!!?
………とりあえず報告する。
玲は本当にペアリングを買ったんだってさ。



ありがとう、もうすぐで終わるね.....

468: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:54:33

>舞原さん
ですね……(少し悲しげに

469: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:54:42

>小林君

ほぉほぉ…小林君がいじめるね~んって叫ぶでぇ?(ニッ)
まぁ、友達以上になんのも…一歩踏み出せんってのもあるんやけど(苦笑)

>伊波君

いっ?…あははっ、猫に失礼やて~(照れながら頬ポリポリと掻き手をヒラヒラと振り)

470: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:55:42

>水無月さん
いえいえ、そんな事ありませんよ(微笑みながら手を左右に振り

471: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:57:32



またどこかで会おうね

472: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:57:35

>日菜さん

煌兄貴は日菜さんの小説ファンらしいから(ニッ)
うわ~、素敵な彼氏さんやなぁ、日菜さんにベタ惚れやんっ(満面の笑みで頷いて)

473: 小林 政宗 [×]
2013-07-07 23:58:09

舞原
……(気まずくなり顔逸らし←

水無月
苛めないから触ろうぞ(にまん、
それは君の心の問題だァ。(ふ、

474: 伊波 響 [×]
2013-07-07 23:58:38

>舞原さん
はい、是非!(満面の笑みで

475: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 23:59:36

水無月

はぁぁあ!!?私最近書いてないよ!!?
しょうがない………またかくよ(ため息

嘘が嫌いな男子だからねぇ………(うなずき

476: 水無月唯 [×]
2013-07-07 23:59:38

>伊波君

う、じゃあ素直に喜んどくわ、ありがとうっ(相手の様子を見て照れ気味だがニッと笑み頷いて)

477: 舞原 日菜 [×]
2013-07-08 00:00:17

じゃあ………もう時間だから。

バイバイ

478: 伊波 響 [×]
2013-07-08 00:00:41

>水無月さん
水無月さんは自信を持っていいと思いますよ(ニコッと微笑み

((12時です~;;))

479: 水無月唯 [×]
2013-07-08 00:03:11

>小林君

触らんでええっちゅうねんっ(ビシッとツッコミ入れ)
せやなっ(頷き)

>日菜さん

この間見せてもろたってやつやと思うでっ(ニッ)
うん!煌兄貴に伝えとくわ(ヘラヘラ笑い)
真面目そうやもんなぁ(コクコク頷いて)

480: 星羅 [×]
2013-07-08 00:04:21

恋の祈りというの作ったから、暇なときに見て

481: 水無月唯 [×]
2013-07-08 00:06:22

>伊波君

ありがとうっ!伊波君も優しくて嬉しかったわ(微笑みながら頷いて)

>all

今日は1日、馬鹿っぽいウチと話してくれてありがとうっ!
楽しかったわ、またどこかで会えたらよろしゅうねっ!

(/落ち

482: 伊波 響 [×]
2013-07-08 00:08:03

>水無月さん
いえいえ、僕より優しい人なんていっぱいいますよ(軽くニコッと微笑み

>all
今日はこんな僕と一緒に過ごしてくださりありがとうございました!
また何処か出会いましょう!(スタスタと何処かへ立ち去り

483: 小林 政宗 [×]
2013-07-08 00:10:29


(/おっと失礼。最後まで憎たらしい政宗ですみませんでした!/汗/星羅様の小説ちょくちょく拝見させてもらいます^^*/ではまた何時か、会えたら____)

484: 舞原 日菜 [×]
2016-03-13 06:52:34


あれからもう3年…
私は多くの皆様に迷惑をかけ、そして恋愛も崩れた
黒き罪人の女 黒崎と九頭龍のつながりの私。

お前は消えろ。それ位私は差別をされ、
味方もいなかった…ネットは1人で遊び
文字で簡単に相手を傷つけ、脅しにもなれるのだから
自分は正義なんだと考える者もいた。

私はそれでもよかった。
誰でもいいから恋愛してりゃ、楽だというバカな女だった
でも今はもうどうでもいい…恋なんかしなきゃよかったと思えるくらいここで狂ってだ女だったなのだから

どうせ、また私がどこかで参加するとみんなで「またかよ。」って言われるだろうね…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle