TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

流星学園【今日限定】~七夕の日に恋をしませんか?~/484


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 星羅 [×]
2013-07-07 21:06:46

水無月サン

私のところにはよく来てマスヨ?あの人…(プイッと視線をそらし
それにあの人はどこまで男子がほしいのかワカリマセンヨネ(ゲラゲラ笑い
いいよー♪嘘つきな人じゃなければ大歓迎♪♪(にこにこ
流れ星♪(指を指してわぁ……と目を輝かせ

382: 水無月唯 [×]
2013-07-07 21:07:28

>伊波君

…ごめんごめん、伊波君の人の良さが動物にもわかるんやと思うで?(戸惑う相手にヘラヘラ笑いながら謝れば、ニッと明るい笑み浮かべ相手の肩に手を置き)

383: 星羅 [×]
2013-07-07 21:07:35

響サン

ありがとうございマスー♪♪
あ、ここに白髪………(相手の髪の毛をいじってる←コラ

384: 水無月唯 [×]
2013-07-07 21:12:49

>星羅さん

そうなんや、実の所星羅さんのストーカーなんちゃうか?(考えこみながら呟き)
居るなぁ偶に、男子以外とは話さへん子とか…(頷いて)
嘘はつかへんなぁ、本体通りな性格設定でやっとるから(ヘラヘラ笑い)
おっ!ホンマや!
願い事てなかなか出来んもんやなぁ(流れていった流れ星を残念そうに見)

385: 星羅 [×]
2013-07-07 21:15:43

水無月サン

それは………ないと思うよー(ゲラゲラ笑いながら頬ツンツン
いや、でも彼女はしゃべってると思うよー(キョトンとしながら首をかしげ
そうだよね!関西人はそんな気がするよ!
嘘ついたら怖そう………(面白そうに笑う

水無月サンは恋愛したいのー?(足をぶらぶらさせながら座ってて相手を見つめ

386: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:16:45

>all
ただいまです~♪(手をふりながら

387: 水無月唯 [×]
2013-07-07 21:17:27


(/すみません落ちます!)

388: 伊波 響 [×]
2013-07-07 21:18:46

>水無月さん
そういうものですかね…?(軽く首を傾げ

>星羅さん
え……?(若干慌てたようで

>菜川さん
お帰りなさい~(手を振りかえし

389: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:22:01

響先輩
~~♪(上機嫌に鼻唄を歌いながら相手に近づく

唯先輩
お疲れ様でした。また、会ったらよろしくお願いします♪

390: 星羅→舞原 日菜 [×]
2013-07-07 21:22:39

菜川サン

お帰りデス

all

…………よし!出来た!(皆さんと同じ身長に変わりマス←
実験開始……(10分後、成功し黒髪に肩につくくらいの髪の毛に黒い瞳で微笑み

よし、戻った!

391: 伊波 響 [×]
2013-07-07 21:23:41

>水無月さん
((お疲れ様です!))

>菜川さん
どうしたんですか?(軽くこてんと首を傾げ

>舞原さん
………え?(信じられないものを見ているような眼差しで

392: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:25:24

星羅、日菜
ただいま~
わぁー!日菜かわいい!というか美人!これが本来の姿?(実験終了後の日菜をみてきゃーきゃー騒ぐ

393: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:27:13

響先輩
いえ?とくになにも?(ただ何だか楽しいんです♪と相手の前に行き微笑む

394: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 21:29:28

響サン

あ、どうも!ここの管理人の日菜です!
元星羅です!(微笑み

菜川サン

いやいや……美人じゃないから.....(苦笑いしながら少し離れ

395: 伊波 響 [×]
2013-07-07 21:31:32

>菜川さん
そうなんですか(つられて微笑みだし

>舞原さん
あ、ど、どうも(戸惑いつつも会釈をし

396: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:31:34

日菜
ううん、私より可愛いし美人だよ~♪(ニコニコしながら

397: 舞原 日菜 [×]
2013-07-07 21:33:14

響さん
会釈しないでよ!?私は私だよ!?(焦りつつ苦笑

菜川

菜川………それはお世辞?(あきれながら苦笑


398: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:35:07

響先輩
ふふっ♪たーのしっ♪(相手の微笑んだ顔を見て自分も改めて笑う
“今”を楽しめればそれでいいと思うんです。(笑顔を崩さずに

399: 伊波 響 [×]
2013-07-07 21:36:22

>舞原さん
ですよね(先ほどの態度とは一変して笑い出し

>菜川さん
うん、確かにそうだね(納得したようにうんうんと頷き

400: 菜川 柚 [×]
2013-07-07 21:38:08

日菜
私はお世辞を言えない人間よ♪(だから信用して!と、軽く胸をはる

響先輩
でしょう?(納得してくれたことを喜びながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle