TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もう“幼馴染み”には戻れない…[NL]/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 04:56:35

>>綾

.....?いや、全然わからない
( 首を横に振りながらそう言えば首を傾げて聞いてみて「どういう意味なの?」と聞いてみては抹茶をゆっくり飲んでみて )

19: 相模 [×]
2013-07-07 05:00:12

千紗>
よくそんなんで、この前の試験学年2位だったな…
(相手の髪に触れ)
鈍感過ぎないか?

20: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:02:56

>>綾

うん、まぁね
( 小さくコクリと頷きながらニコリと微笑み「鈍感?誰が...?」とキョトンとしたような顔をしながら首をユルリと傾げて聞いてみて )

21: 相模 [×]
2013-07-07 05:08:11

千紗>
此処には今、お前と俺しかいないだろ!
(どこまで鈍いんだ、と呟き)

22: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:11:00

>>綾

あ、わかった!綾が鈍感なんだね
( 納得したように小さくコクリと頷きながらニコリと微笑みながら言えば「綾って鈍感だったのー?」と変な事を言い出せば首を傾げて )

23: 相模 [×]
2013-07-07 05:14:47

千紗>
…これなら(相手を畳の上に押し倒し)
…いくら鈍感でも、分かるよな?(上から覆い被さり)

24: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:18:26

>>綾

...ふぇ?ちょ、何してるの?どいて?
( 驚いたような顔をすれば首をユルリと小さく傾げてそう言っては顔を少し赤くして )

25: 相模 [×]
2013-07-07 05:23:15

千紗>
ヤバい…可愛い(畳上の相手に)
千紗…(首筋にキスして)

26: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:26:40

>>綾

ふぇ?可愛くないから...早くどいてよー
( 頬を赤くしてそう言えば頬を少し膨らまし「!?...」相手の行動に驚いたような顔をしながら顔を真っ赤にすれば口をパクパクして )

27: 相模 [×]
2013-07-07 05:30:26

千紗>
千紗…(耳元で名前を呼び)
俺の事、どう思ってる?(頬を撫で)

28: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:33:18

>>綾

....どうって...
( 顔を真っ赤にしながら小さく呟けば「....好き....」と小さくポツリと呟けば恥ずかしそうに相手から顔を逸らして )

29: 相模 [×]
2013-07-07 05:36:38

千紗>
…本当?(顔を覗き込み)
じゃ、退かない…(頬にキスし)

30: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:38:50

>>綾

ほ、ほんと..
( 小さくコクリと頷きながらそう言えば「ふぇ?どいてよー?」と首をユルリと小さく傾げてながら少し顔を赤くして )

31: 相模 [×]
2013-07-07 05:41:19

千紗>
退いてほしい?(微笑み)
千紗がキスしてくれたら…

32: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:45:35

>>綾

うん、そりゃね
( コクリと小さく頷きながらそう言えば相手の言葉に「ふぇ?む、無理無理...」と顔を真っ赤にしながら首を横に振ってそういい )

33: 相模 [×]
2013-07-07 05:48:37

千紗>
…(これ以上やったら流石にヤバいなと呟き)
わかったよ(相手を解放し)

34: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 05:50:24

>>綾

...良かった...
( ホッとしたように呟けば暑いのか服をパタパタしながら服を整えて )

35: 相模 [×]
2013-07-07 11:29:20

千紗>
アイス、あるけれど…
食べる?
(さっきの事はなるべく考えないようにしないとな
と呟き)

36: 的場 千紗 [×]
2013-07-07 11:31:30

>>綾

あ、食べるっ
( 嬉しそうに頬を緩めてそう言って )

37: 相模 [×]
2013-07-07 12:03:28

千紗>
何がいい?
バニラにイチゴに…一通りあるぞ?
(冷凍庫を覗き込みながら)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle