TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方は僕の………【NL、BL】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 飛田朔夜 [×]
2013-07-09 23:56:29

>零
はぁ…、そうなんでしょうか…(うーんと考え込みつつ相手をふとみれば、「ッ…!行きます!」と立ち上がりつつ言い微笑んで。

68: 陰山 零 [×]
2013-07-10 01:20:41

>飛田
…なら、行くか。(様子を見ると歩き出し)…希望はあるか?…どうせ食うなら食いたいものがいいだろう(携帯を取り出し)

69: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 01:25:06

>零
はい!(と自分も歩き出せば、希望はあるか、と言われたため「ん〜、特には無いですね〜、逆に…貴方は何か食べたい物は有りますか?」と答えて。

70: 陰山 零 [×]
2013-07-10 01:41:20

>飛田
……俺か?……ないな…(問われ考えるも思いつかず携帯を持て余しながら)…いつも行っている店ならあるが…。

71: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 01:58:59

>零
…僕は何でもいいんで、じゃあそこにしましょう(相手の言葉を聞くと人差し指を立てながら述べて。

72: 陰山 零 [×]
2013-07-10 02:10:56

>飛田
…なら、行くか(携帯をしまうと歩き出し)…そんなには遠くはないはずだ。

(/ごめんなさい、今日は眠いので寝ます。お相手して下さりありがとうございました!)

73: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 02:14:40

>零
あ、はい、わかりました!(と微笑みながらついて行けば「…好かれるには…振り向いてもらうには一体…どうすれば良いんでしょうね…?」と訪ねてみて。

(/了解しました!お疲れ様です、お休みなさい!)

74: 陰山 零 [×]
2013-07-10 11:29:47

>飛田
……難しい質問だな(歩きながら)…俺なら、支えることから始めるかもしれないな。…あまりそいつばかりに目を向けても良くないだろうが。


(/おはようございます!今日もよろしくお願いします!)

75: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 11:43:15

>零
支える……成る程(顎に手を当てうーんと考え込めば「零さんは好きな人っていらっしゃるんですか?」と言い。

(/おはようございます!此方こそ宜しくお願いしますね!)

76: 陰山 零 [×]
2013-07-10 12:56:49

>飛田
…時間はかかるかもしれないが(苦笑するも質問されると僅かに暗い顔をし)…いるというよりかは…いた、だな。…俺よりか年下だった。

77: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 15:00:29

>零
あ…えっと…すいません、要らない事聞いちゃって…(申し訳なさそうに頭を下げると相手に謝って。

78: 園田遥 [×]
2013-07-10 15:32:35

(レス遅れてすみませんでした!)


んー?まだいないよー急にどうしたの?
(と言って首をかしげ)

79: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 17:01:54

>遥
ほぇー…てっきり居るものかと…(意外そうに相手をみれば「いや、何と無く聞いてみました」と言って。

(/いえいえー、おkですよーb)

80: 陰山 零 [×]
2013-07-10 17:58:50

>飛田
お前は悪くない。…そんなことするな(頭を上げさせると再び歩き出し)…そいつは死んだんだ、四年前にな。殉職だったそうだが…俺は信じてない。


81: 飛田朔夜 [×]
2013-07-10 22:25:02

>零
…そう…ですか(悲しそうな表情を浮かべながら歩き出せば「素敵な方だったんでしょうね」と言い。

82: 陰山 零 [×]
2013-07-10 23:26:40

>飛田
…お前がそうなることないだろう(様子を見ると肩を叩き)だが…いい奴だったことは確かだ(微笑し)


83: 飛田朔夜 [×]
2013-07-11 13:44:00

>零
あ…えっと、有難うございます(ペコっと頭を下げ礼を言えば「やっぱり!なんか…零さんはいつも素敵な人…いや、素敵な女性に巡り合ってそうな感じがします、要は…モテる男ですね!」と思った事を素直に述べて。

84: 陰山 零 [×]
2013-07-11 14:18:34

>飛田
……そんなことはない。…あまり人に関わらなかったしな(今までを振り返りながら答え)…俺はお前に惹かれる女性は多いと思うぞ。…言えないだけでな(微笑し)

85: 園田遥 [×]
2013-07-11 20:05:25

飛田さん

んー・・・意外?
(と言い首をかしげ)

86: 陰山 零 [×]
2013-07-11 23:13:39

>飛田
……意外か?…俺からすれば…俺のような人間と関わりたいという奴らの方が変わってる気がするが…。(考えながら)変なことを聞くが…。…お前は誰かにストーカーされたことあるか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle