TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.  Iohe...Ilove.you?  ./4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシ [×]
2013-07-07 02:09:01 

>>ストーリ

小さい頃から一人だった私.前の学校では虐められて不登校になった為か違う学校へと転校してきた.そんな転校先では''表は爽やか男子だが裏は俺様''の貴方に会って少しずつだけど笑えたり少し甘えてみたりした.だからかな?だんだん貴方という存在が好きになっていった.
そんな2人は同居することに..!?

>>ルール

>長期間来れて出切るだけ毎日来れる方
>中級者~上級者(~短ロル×~)
>寝落ち.亀レス.置きレス全然OKです
>荒しや成り済ましは来ないで下さい
>参加者はpfとロルテスト(絡み文)を提出お願いします
>本体同士の会話は()をつけてください

>>募集

表は爽やか男子だが裏は俺様の男性1名

>>ヌシのpf

名前 初瀬川 千紗 Hasegawa Tisa

年齢 17歳の2年生 2年3組に転校してきた

容姿 黒髪ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの髪で前髪は目を隠している/瞳は赤色と水色で前髪で隠している/色白/身長は152㎝/腕にはブレスレットをしている

性格 クールで笑わない無表情で前の学校では''冷酷少女''と呼ばれていた/常に敬語で強がり/ちょっぴり天然で馬鹿/好きな人には一途だがあまり素直じゃくツンデレ

備考 何故か相手と同居することになった/歌が好きでよくイヤホンで聞いている/家庭的な事が得意/読書好きでいつも本を持っている/甘党




1:  ヌシ [×]
2013-07-07 03:28:54

(~  募集あげです.  ~)

2:  ヌシ [×]
2013-07-07 04:01:31

(~  募集あげです..  ~)

3:  ヌシ [×]
2013-07-07 09:00:11

(~  あげます.募集中です.  ~)

4:  ヌシ [×]
2013-07-07 11:13:58

(~  募集あげです.  ~)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle