TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂弟×姉♀=*恋愛中*(弟募集!)/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: かのん [×]
2013-07-11 06:52:10

うん//
(頬を赤く染めながら抱きしめ返して
「私も好きだよ」と呟き

67: 雄飛 [×]
2013-07-11 14:39:35

ありがとう。
(ニコッとし[また今日からよろしくな。]と
かのんから、少し離れて言い、かのんの顔を見て目を
合わせ


(これから、どうしますか?

68: かのん [×]
2013-07-11 18:39:24

よ、よろしく(ニコッとしながらいい


(ん~…どうしましょう…

69: 雄飛 [×]
2013-07-11 22:57:06

マジで可愛いわ。
(とまたかのんを抱きしめ


(かのんが決めて良いよ。

70: かのん [×]
2013-07-11 23:01:04

なっ//
か、かわいくないし//
(頬を赤くして抱きしめ返して


(付き合って…デートとかいれます?

71: 雄飛 [×]
2013-07-11 23:06:09

可愛いよ。
(ニコッとし[それに、俺の彼女だから凄い可愛いよ。]
と耳元で言い


(俺は、良いよ。
かのんに任せる。

72: かのん [×]
2013-07-11 23:10:50

もぅバカ//(頬を赤く染めて
ね…ねぇ…一緒に…寝ていい?
(赤くしながら首をかしげて


(じゃぁそういう流れにしますね!

73: 雄飛 [×]
2013-07-11 23:16:00

良いよ。
(かのんの顔を見て[つか一緒に寝たいの?]と
ニヤッとしながら言い


(うん。つか何で
敬語?(笑)

74: かのん [×]
2013-07-11 23:35:37

なっ//
寝たくないし!雄飛が寂しいと思って!
(赤くしながら変な言い訳をして


(私は偉いので敬語なのですキリッww

75: 雄飛 [×]
2013-07-11 23:43:07

へ~…ほんとの事言ってみ?
(とかのんの側に行き耳元で言い


(マジか!(笑)
俺は、不良だからな(笑)

76: かのん [×]
2013-07-11 23:56:06

ほ…ほんとだもん//
(目をつぶり赤くして


(わ~いけない子ww
私は優等生なんでww

77: 雄飛 [×]
2013-07-12 00:04:52

可愛い赤くなっちゃって。
(ニヤッとし[目つぶると、キスしちゃうぞ。]と
言い俺は、かのんの顔に近づき、唇にチュッつとし


(そうですよ(笑)
マジか!(笑)

78: かのん [×]
2013-07-12 00:11:06

へっ!?//
(キスされると赤くして目を開けて
「も…もう//寝るんだから」
プイッとして自分の部屋にいこうとし


(でも意外に真面目だったりww
嘘でーすw

79: 雄飛 [×]
2013-07-12 00:15:15

まだ行くなよ。
(かのんの腕を引っ張り、ベットに座らせか
[じゃあ一緒に寝るか?]とニヤッとし


(バレたか!(笑)
嘘かい!(笑)

80: かのん [×]
2013-07-12 00:22:03

なっ//(赤くして
寝てほしいなら寝てあげるもん//
(素直に言う気なしで


(フッフッフーw私はすごいのだw
きっと優等生な今ごろ勉強してるだろうww

81: 雄飛 [×]
2013-07-12 00:27:01

だから、ほんとの事言えよ。
(とかのんの顔を見て言い[言わないんなら]と
かのんをベットに押し倒し


(何か、かのんのキャラが変わった!(笑)
そっか(笑)

82: かのん [×]
2013-07-12 00:35:13

なっ///(頬を赤くして
何すんのよ~!どきなさいよ!//
(すごいドキドキしてて相手を見つめ


(えっ?なんのこと?ww
多分ねww

83: 雄飛 [×]
2013-07-12 00:51:59

じゃあ、俺と一緒に寝たい?
(ニヤッとし[つかどきたくない]と
かのんの目を見て真面目に言い


(私は凄いのだの事(笑)
キャラ変わりすぎでしょ(笑)
そっか(笑)

84: かのん [×]
2013-07-12 00:54:55

ね…たい//
(頬を赤くしながら相手を見つめて
ど…どいてよ///
(カァと赤くなり


(えっ…そ…そそそんなことないですよ?ww
今日は落ちます!お相手感謝です
おやすみなさい^ ^

85: 雄飛 [×]
2013-07-12 00:58:26

フフフ、可愛い
(と軽く微笑み[もう少しこのままが良いかな]と
かのんの顔に近づき、耳元で言い


(マジか(笑)
うん。
お休み~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle