TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄妹恋愛/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稲垣 冬真 [×]
2013-07-07 01:27:53 

妹一人募集します
出来ればいつも来てほしいな


1: 愛梨 [×]
2013-07-07 01:29:10

いいですか?

2: 匿名 [×]
2013-07-07 01:29:34

(参加したいのですが…
どんなキャラをお望みですか?)

3: 稲垣 冬真 [×]
2013-07-07 01:31:52

うーんなんでもいいです反抗さえしなければ

4: 稲垣 冬真 [×]
2013-07-07 01:33:19

愛梨さんが先でしたすいません

5: 愛梨 [×]
2013-07-07 01:35:15

pf
名前ー稲垣 愛梨
性別ー♀
性格ー甘えることが多い,いつも笑顔
   天然なところもある,たまに強がる
容姿ー茶髪の胸辺りのながさ
   茶色の目,二重,
   服はパーカーにショーパンが多い
   身長156cm,ブレスレットあり

(こんな感じでいいですか?

6: 冬真 [×]
2013-07-07 01:38:35

(良いですよ全然)
ただいまぁ(帰ってきてリビングに行き

7: 愛梨 [×]
2013-07-07 01:47:09

お兄ちゃんおかえり!
(勉強をしていたら兄が帰ってきて急いで
相手のもとにいってニコッと笑い

8: 冬真 [×]
2013-07-07 01:51:37

ただいま帰ってきたよ愛梨ほらプレゼント(プレゼントを渡し中身は指輪で

9: 愛梨 [×]
2013-07-07 01:54:37

えっ?
プレゼント~?
(誕生日だっけ?などと不思議に思うが
プレゼントを開けると「えっ?」目を丸くして

10: 冬真 [×]
2013-07-07 01:57:07

誕生日じゃないけどたまたまなたまたまたぞとうりかかったから(顔が赤くなり

11: 愛梨 [×]
2013-07-07 02:00:30

ありがとう
(嬉しそうに指輪をはめると相手に抱きつき

12: 冬真 [×]
2013-07-07 02:03:20

や、やめろよ照れるだろ...(顔が更に赤くなり

13: 愛梨 [×]
2013-07-07 02:09:33

だって嬉しいんだもん
(抱きついたままでニコッと笑い
相手を見つめて

14: 冬真 [×]
2013-07-07 02:13:25

(やっと抱きしめられたのを受け止め自分も抱きしめ

15: 愛梨 [×]
2013-07-07 02:17:45

ん~//
(相手の胸に顔を埋めて


(すいません落ちます> <

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle