TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが好きだよ?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒瀬 咲 [×]
2013-07-07 01:07:23 

お兄ちゃんが好きなんだもん…//

だから…ちゃんと構ってよ!

甘えん坊な妹と兄の物語です!

お兄ちゃんがいなくても寂しくない…
…嘘だもん好きなんだもん
寂しいよ?
早く来て?

兄役募集します!


1: 黒瀬零 [×]
2013-07-07 01:21:46

いいかな入って

2:  [×]
2013-07-07 01:27:31

(ありがとうございます!絡んでくれると有難うです!

あっ!お兄ちゃん
(相手がかえって来たのを確認すると急いで
相手のとこにいき

3:  [×]
2013-07-07 01:30:33

ただいま、咲(頭を撫でて

4:  [×]
2013-07-07 01:31:47

おかえりぃ
(ニコッと嬉しそうに笑い

5:  [×]
2013-07-07 01:35:14

今日はずっと家に居たのか?(質問するように問いかけて見たり

6:  [×]
2013-07-07 01:36:59

うん!暇だった~
(寂しそうに言うとソファーにポスッと座り

7:  [×]
2013-07-07 01:41:09

そうだったんだ今度機会があったら何処か行くか?(こんなに暇じゃ可哀想だと

8:  [×]
2013-07-07 01:44:54

ほんと!?
(パァー明るくなり

やったァ(ニッと笑い

9:  [×]
2013-07-07 01:48:08

勿論本当にだ俺がこんな可愛い妹に嘘などはつかないよ(こんなに喜んでくれるとなんか照れてしまい

10:  [×]
2013-07-07 01:51:35

かわいくないよ~だ
(少し照れてしまい

ねぇねぇご飯…作ったの食べる?
(自分で作ったから自信なさそうに

11:  [×]
2013-07-07 01:54:39

俺はすごい可愛いと思う

咲が作ったのか食べてみるよ(イスに座り

12:  [×]
2013-07-07 01:56:29

お、お兄ちゃんがシスコンなんだよ
(嬉しいがかわいげないことを言ってしまい

う、うん
(自信なさそうにシチューをおいて

13:  [×]
2013-07-07 02:01:19

シ、シスコン!(心に矢が突き刺さり

食べてみると(ゴクンッ
嘘だろこれ初めて作ったんだろすごくうまい!(妹にこんな才能があったとは

14:  [×]
2013-07-07 02:03:10

冗談だよ~(ヘラっと笑い

ほ、ほんと?(嬉しそうにして

15:  [×]
2013-07-07 02:06:09

良かった冗談か~(ほっとし

本当だよこんなうまいの初めて食べたよ(頭を軽く撫で

16:  [×]
2013-07-07 02:11:28

(クスクス笑い

よかったぁ(ニコッと笑い
ごほうびにチューして?(冗談っぽく笑って言い

17:  [×]
2013-07-07 02:15:44

っえ冗談だろ咲(とても焦り

18:  [×]
2013-07-07 02:19:27

冗談だよ~(クスクス笑い相手の反応を楽しんで


(落ちますごめんなさい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle