TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日から貴方のメイドです!ーnlー/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白雪 メル [×]
2013-07-07 00:06:11 

私はいろんな事情があり貴方の家に
メイドとして働かせてもらうことに!
そしてご主人様は結構意地悪で私の苦手な仕事ばっかり
やらせるの……

でもひそかに私はご主人様が好きだった
貴方には気づかれないようにするけど
ご主人様がある日いきなり!?


男の子(ご主人様)を募集します!

>長期でできる方
>寝落ちok
>亀レス、おきレスok
>ロル短くてもいいからつけてください

ご主人様!まってますね♪


1:  [×]
2013-07-07 00:07:33

いいですか?

2: メル [×]
2013-07-07 00:08:58

ぜひ!お願いします!

3: 東條黒稀 [×]
2013-07-07 00:11:35

入ってもいいかい)

プロフ

名前 東條黒稀(トウジョウ クロキ)

性格 意地悪 なおかつ優しいとこもしばしば
容姿 髪の色は青ショートヘアー目の色黒服は日によって変わるからそこまでは


4: メル [×]
2013-07-07 00:14:57

黒稀s
pfありがとうございます^ ^
紺sがもう少したっても来なかったら
お願いしてもよろしいですか?

5:  [×]
2013-07-07 00:18:00

メル…といいかけたが俺は呼ぶのを躊躇った。あまり迷惑をかけるのはいくらメイドでも忍びない。そう思っていた、けれど呼んでしまった。どうしても逢いたくて…




プロフです

三条 紺
意地悪を装っているが本当はメルと居たいだけ。
金髪に黒い瞳。185㎝。

6: メル [×]
2013-07-07 00:21:49

紺s
ありがとうございます!

ご主人様…ですか?
(自分の名前を呼ばれた気がして相手を見つめて
尋ねて


黒稀s
先着様がいるましたので次回によろしくです!
ありがとうございました

7:  [×]
2013-07-07 00:26:31

おせぇんだよ…メル。
今俺はミルクプリンとブリオッシュとモンブランが食いたい。30分以内に作れ。
(本を読みながら

8: メル [×]
2013-07-07 00:28:56

えぇ!?
30分なんて無理ですよぉ
(相手の無茶な発言に驚きおどおどしながら
冷蔵庫から材料を探して

9:  [×]
2013-07-07 00:33:34

出来なきゃ一人で屋敷雑巾がけな。

10: メル [×]
2013-07-07 00:35:41

わぁやめてくださーい
(あんなに広いお屋敷を雑巾がけなんて
できるわけなく急いで作りはじめて

11:  [×]
2013-07-07 00:37:06

あ、やっぱピーチメルバとアップルパイも追加。

12: メル [×]
2013-07-07 00:38:52

うぅ……買ってきていいですか?
(作れないものも追加され買ってくる手段になり

13:  [×]
2013-07-07 00:45:42

あ、待て。
(引き留め

14: メル [×]
2013-07-07 00:47:18

ご主人様どうしました?
あっ!一緒に行きますか?
(ニコッと笑い相手の側にいき

15:  [×]
2013-07-07 00:49:11

美味く作ったらチューしてやるよ?
(笑いながら

16: メル [×]
2013-07-07 00:52:11

へっ?//
(カァと赤く頬を染めて
が、がんばります//
(相手からチューがほしいのか赤くしたまま
頑張って挑戦しようして

17:  [×]
2013-07-07 00:53:01

頑張れよー

18: メル [×]
2013-07-07 00:56:00

や…約束守ってくださいよ?//
(頬が赤いままじっと相手を見つめて

19:  [×]
2013-07-07 00:59:24

分かってんよ








(眠気ヤバイんで寝ます。ごめんなさい)

20: メル [×]
2013-07-07 01:01:07

よしっ
(少しやる気が出たのか真剣に調理をやって


(了解です!また明日!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle