TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初恋だった、あの夏を.....(一人募集)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 00:58:22

だめ、ここ、外…(人前で深い口付けをされて真っ赤になり相手の肩を押し返して

12: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 00:59:48

俺んち来るか?(まだ、抱きしめたまま耳元でそう言って

13: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:02:19

うん、行く…(こくりと頷いて恥ずかしそうに答え

14: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:03:46

じゃあ、人気の無いところで、キスしながら行こうか(あやしく笑い

15: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:06:36

ばか…(片手に日傘を持ってもう片方は相手の手を握って歩き出し

16: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:10:44

嘘に決まってるだろ?怒るなよ(ケラケラ笑えば、相手の手を握り返し

17: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:14:39

怒ってないもん(少しを頬を膨らませて言い返し

18: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:16:28

怒ってるな……ほら、着いたぞ(片手で家を指差し

19: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:18:59

怒ってない(相手が指差した先を見れば「ここが宮野君の家?」と確認を取るように首を傾げ

20: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:22:13

あぁ、俺の部屋に行こう。一人暮らしなんだ.....離れてたぶん、愛するからな……(ニヤリと笑い、手を引っ張って

21: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:26:49

えっ!?ダメ…!(傘を畳んで玄関においておき相手に引っ張られて相手の部屋に行き

22: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:28:36

拒否権はないよ?(いきなりベッドに押し倒して、キスをして

23: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:32:28

宮野君だめっ…(キスされないように顔を逸らせば「許婚がいるの…」と静かに述べて

24: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:36:44

婚約者なんて、関係ない.....彩音は俺の事が、好きだろう?(繰り返し、角度を変えながら、キスをして

25: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:38:28

好き…宮野君が好き…(相手に問われれば素直に自分の気持ちを告げてキス受けするが「でも…」と不安そうに

26: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:39:56

別にそんなにそいつが気になるなら、俺は知らねー(キスをやめて

27: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:45:30

どうしたらいいか、わかんないよ…(相手を見つめて「私は宮野君が好きなのに…」と

28: 宮野時雨 [×]
2013-07-07 01:46:40

好きなら、それでいいんだ.....(ギュッと抱きしめ


落ちます

29: 寺園彩音 [×]
2013-07-07 01:49:17

宮野君は?(抱きしめられて心地よさそうに目を細め相手に問いかけ

了解です。おやすみなさい!

30: 寺園彩音 [×]
2013-07-08 16:58:03

(あげますねー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle