TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ▼  おいで 、 構ってあげる 。 NLBL △  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎黎 [×]
2013-07-06 23:19:44 


『 ― まあ適当に、ゆっくりしてけ。』


>attention!

◎人数制限無し。

◎NL、BL自由

◎PF(年齢18歳以上/身長♀150、♂170以上)、絡み文(お邪魔しますの挨拶込み)

◎過度の美化設定/無口(クールはok!)/悲暗設定/その他絡みにくいキャラ拒否

◎リアルタイム進行。亀レスはお互い様(←)

>入っていい?等は必要なし!PFと絡み文を書いて下されば絡みます^p^

>>1主PF


1: 神崎黎 [×]
2013-07-06 23:21:54


書き忘れです!

◎ロル中~長
◎中級者以上募集
◎女々しい発展まかせも拒否

>>2今度こそPF←

2: 神崎黎 [×]
2013-07-06 23:29:05



神崎黎(カンザキ レイ)
男/22y/174cm/黒髪ストレート/深青瞳/色白/面倒臭がり/大人しそうな容姿とは裏腹に口が悪い/BLの場合せめよりリバか誘いうけ(←気分/ェ)

『 - こんな俺でよければ、相手ぐらい何時でもしてやる。』

それではレス解禁です!

3: 神崎黎 [×]
2013-07-06 23:43:04

―コーヒーでも飲むか。(ソファから立ち上がりキッチンへと向かえば食器棚の中から適当にコップを取り出して。作っておいたコーヒーをコップに注ぎ、砂糖を何杯か、続いてミルクを入れれば其のままコップを片手にソファに戻り腰を下ろす。熱いものが苦手なのか何度か息を吹きかけ、前にあるテーブルの上にコップを置けば冷めるのをまつまでに来客でも来ないか、とリビングの扉に視線を向けて。)

4: 向井 真也 [×]
2013-07-06 23:45:37


向井 真也(ムカイマヤ)
女/24y/168cm/黒髪ロング/黒瞳/性格がコロコロ変わる←

5: 向井 真也 [×]
2013-07-06 23:55:15

こんばんは。ちょっと私の相手をしてくれない?(と言い相手向かって軽く微笑み勝手にリビングルームの奥の方へと行き。)

6: 神崎黎 [×]
2013-07-07 00:01:00

http://www.saychat.jp/bbs/thread/344882/
すみません、参加の際は此方にBLでお願いします。
トピ閉鎖しますorz

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle