TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方を絶対助けたい!(一人募集)/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 星山零士 [×]
2013-07-07 02:56:43

へいへい、分かってるよおかーさん。
(はあ、この扱い。と愚痴を溢しながら、今更ながら背中に負った鞄を下ろして)
しかしキスも効果なし…行けると思ったんだが。
>浅葱

43: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 03:00:05

零士君
そーだね.....私、もっと頑張るから!待ってて!そのときは.....その.....えっと.....(恥ずかしそうにもじもじしながら

44: 星山零士 [×]
2013-07-07 17:51:19

どうすんだネギコ。その先はどうすんだ。
(急かすように相手に尋ねて)
>浅葱

45: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 19:05:12

零士君
い、いや、なんでもない!あ、そ、そうだ、今日、零士君泊まっていかない?(ぶんぶんと首を振り「料理には自信あるよー」と言って

46: 星山零士 [×]
2013-07-07 20:01:37

続かないのか。残念。
勿論止まらせていただこう。料理は半分は期待しておく。
(ため息をつきながら返答し)
>浅葱

47: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 20:07:24

零士君
は、半分!?よーし、零士君をぎゃふんと言わせるおいしーご飯作るから!(キッチンへ向かい

48: 星山零士 [×]
2013-07-07 20:10:50

今時ぎゃふんなんて言わないよ。
手伝おうか奥さん。
(後に続いてキッチンへ。あろうことか奥さん呼ばわり)
>浅葱

49: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 20:13:03

零士君
いーよ!待ってて!すぐ、出来るよ(包丁を持ち「三分クッキング♪」と言いながら野菜を切り

50: 星山零士 [×]
2013-07-07 20:26:24

はいよー。じゃあ部屋で暇潰してる。
(部屋に戻れば、自分の荷物から何かを取り出して)
これでも作っていよう。
>浅葱

51: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 20:29:17

零士君
出来たぁ、ねぇ、零士君ってあれ?あ、部屋か.....(部屋に行きコンコンとノックして「零士君?」と言い、ドアノブに手をかけ

52: 星山零士 [×]
2013-07-07 20:38:17

入ってるよ。
(ノックに対して、ちょっと場違いなイントネーションで返す。
トイレではない。)
ばあさんや、晩御飯はまだかいのう。
(更に老人のような**)
>浅葱

53: 暁浅葱 [×]
2013-07-07 20:43:04

零士君
出来ましたよ、じいさんって違う~!んもう!ほら、味噌汁、ご飯、魚だよ(目の前に差し出して「あーん、してほしい?」と冗談で言って

54: 星山零士 [×]
2013-07-07 20:47:09

頼む。今手が塞がってるんだ。
(その手は、熱心に何かを組み上げている。プラモデルだ。)
>浅葱

55: 暁浅葱 [×]
2013-07-08 20:34:12

零士君
えぇ、本当に!?まあ、いいけど.....はい、あーん……(ご飯を口のそばに持って行き「あ!」と呟き、ふーふーしてから「熱いでしょ?」と言って

56: 星山零士 [×]
2013-07-08 21:57:23

言うのが百年ほど遅いぞ。
(扱ったのか、目には一杯の涙が溜まっている)
>浅葱

57: 暁浅葱 [×]
2013-07-09 20:35:49

零士君
あ、熱かった?ごめん!あぁ、どうしたことか!零士君~(涙を拭いて、混乱しながら

58: 星山零士 [×]
2013-07-10 06:10:39

以後気を付けるように…
(相手の頭を撫でてやり)
>浅葱

59: 暁浅葱 [×]
2013-07-10 21:14:10

零士君
どっちが、子供か分かんないね
(撫でてもらうのが、嬉しくて)

60: 星山零士 [×]
2013-07-11 19:27:39

同い年なんだけどな。実際は。
(悩ましげに首をかしげ)
>浅葱

61: 暁浅葱 [×]
2013-07-12 21:49:26

零士君
今は、縮んでるけどねー。
(ニコニコと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle