TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫と飼い主 nl/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-07-06 22:29:02 

「朝起きたら、昨日拾った猫が女の子になっていて、それと同時に何か変態扱いされてる俺はどうしたらいいのか、」
>ル-ル
>ロルは中~、
>先着順ではないので、どんどん参加してください。
>もし、沢山の方が希望された人が多くいた場合、ロル、pfで決めさせて頂きます。
>1はレス禁、ロルテストは>1と絡んでください。
では、参加待っています。

1: 音月 楸 [×]
2013-07-06 22:47:52

「何其れ、嘘つくんじゃねェよ、糞が。」「変態に貸す寝床なんてねェよ、消えちまえ」
名 オトツキ ヒサギ、
年齢 24y
性格 言い方がとても厳しく、ツンデレとか鬼畜とか通り越して、口悪。良く分からない性格というか、兎に角口調が酷いのは難癖。女の子、男の子構わず口調が悪く、年上にも口調が悪かったりする。それは癖であって直らないのが彼の認識。
容姿 髪は黒髪ショ-ト、眼鏡は黒縁緑枠。身長は192cm、目付きは鋭く、前髪が常に不並びで、髪は大体鎖骨辺りの少し長め。服装はゆったりとしたTシャツにジ-パン、な簡易なラフな服、耳にはピアスが一つ、2つ…両耳合わせて、9個。靴はぺっちゃんこなペタ靴。
備考 フリ-タ-のアルバイト研修生、家事はできるようで出来なかったり。
ロル、/
........は?
(これは覚めない夢だ今日限りはそう思ってしまった。ずっと一人だった何も無く虚しい隣には何か温かみ。ぱっと起き上がって見てみれば一人の女の子、しかもバスタオル一枚、これはやばい、俺も健全な男子なわけだしこれはやばい、兎に角上に着ているTシャツを彼女に掛けてふい、と壁に向く、心臓に耳を傾けると異常に早かった。どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんだよ。)
/ レス禁解除ですー、お気軽にどうぞー、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle